といっても、もう1月も後半。

なかなか更新しないBlogだなあと、自分でも苦笑い。
ゆるゆるすぎる。。。。


最近の私としては。。。
久しぶりに、本当に久しぶりに(笑)美容院に行って髪を切ってきました。

風呂上がりが楽だ~~~~~!!!



そんなわたくし、今月後半はミュージカル「Trails」のバンドに参加してます。
ヴァージョンが変わりましたが再演です。
大好きになった曲たちとまた出会えるのって、幸せです。

そして2月15日には、初の坂上領くんとのデュオ!!
フルートとヴァイオリンで何するべか~~。
スイーツとお飲物を楽しみながら、休日の午後の時間をのんびり過ごしていただければと思います。
詳しくはこちら!Caffe e bar U_U


今年ものんびりゆるゆると、よろしくお願いいたします☆☆☆