皆さま、こんばんはピンクハート
今夜はもしかして、夜更かしコースですか?
 
 
今宵はストロベリームーンと言う満月だそうです♡
響きが可愛いーぽってり苺
 
 
由来はこちら
 
だそうですぽってり苺
お願い事しなくっちゃ!!!
 
 
 
 
昨日、6月27日は、
B1A4日本デビュー6周年クラッカー
おめでとー拍手
事務所と契約更新するよね!?笑
(只今、所属事務所と契約更新の議論中・・)
 
してね!!絶対!!
 
 
 
そんな昨日は、前に働いていた会社のお姉さまとご飯へハート

お姉さんはさっぱりしてて、めっちゃおしゃれで人間的魅力溢れる人キラキラ
本当に大好きラブラブ
 
 
フランスから帰国して派遣社員として入社した会社で私が入った半年後に入社してこられて、お姉さんが来た日はめっちゃおしゃれな人キタ━(゚∀゚)━!って嬉しくて、絶対仲良くなりたい♡って心から思った方でしたデレデレ
で、仲良くなれてすっごい嬉しー音譜
 
 
 
出会った時の記事→♡♡♡
 
 
あの会社に行ったのはこのお姉さんに出逢うためキラキラ
それはね、心から確信しているの!
 
 
私が辞めた後も仲良くしてくださってデレデレ
 
めっちゃ愚痴を聞いてくれるし、共感してくれし、言うことがいつも的を得てるから説得力あるし、一緒にいて居心地がいい~照れ
なんか、ファッションも考え方もシンプルで余計なものが一切ないの。
本当に見習いたいところばっかりラブラブ
 
 
 
 
仕事ではどうでもよいことでもイチイチ反論してくる人が多くてでホント面倒くさいチーン
 
 
 
そんな大好きなお姉さま、このたび、双子ちゃんを授かってなんと静岡にお引越しされるの・・・
出産は秋なんだけども、主治医の先生から言われて仕事も今月いっぱいで辞めて、来月より安静に過ごし、9月頃から入院予定だそうでそれに向けて、ご実家へ。
 
 
双子ちゃんが授かるまでなかなかのご苦労があって、だから、本人ももちろん、周りも万全を期してるのはすっごいわかるし、本当に本当にめっちゃおめでたいことなんだけども、会えなくなるのが本当に寂しいえーんえーん
生まれても、旦那様の仕事の都合で、転勤する確率が高いとのこと・・・まだ決定じゃないけども。
 
 
 
すっごい頻繁に会っていたわけじゃないけど、会おうと思えば同じ大阪市内に住んでたから、すぐ会えたのにアセアセ
 
 
 
昨日は、心ばかりのプレゼントと手紙を渡したら、
『たぶんプレゼント持って来てくれる気がしたから・・・コレ食べて♡
今年はお誕生日もお祝いできないし。』
ってえーん なんてええ人なんや!
 
甘酒大好きなのピンクハート
 
歳はとりたくないけど、お誕生日は盛大に祝ってほしいクラッカーアニバーサリー女の私ハート
学生の時から、めっちゃ祝ってくれる友に限って遠くへ引っ越しちゃう・・・
なんてジンクスチーン
 
 
そんなに遠くない未来に会えますように・・・流れ星
 
 
 
来月で今の会社に入社してついに丸1年になります!!
 
 
この1年の間に何度、辞めようと思ったことか・・・・
今も毎日グラグラですからね。
 
 
もうそろそろ、今の会社に入った意味が、出逢いが、あるといいのですが・・・
色んなことを学び、経験する為だったとしてもいいのですが・・・
 
 
今までの会社はこの人に出逢う為だった♡って思える素敵な人との出逢いが必ず!あったのに今の会社ないの真顔
誰かが入社する予定もないの真顔
 
 
でも、今の仕事に、場所に自分自身で価値を見出すことも学びの1つなのかな。
なんと言っても、健康だし、想ってくれる家族も、友もいるし、皆さまも♡
そこは心の底から感謝ですお願いキラキラ
 
 
耐えきれなくなる前に辞めようと思ってますが、何かは学びを得たい!という気持ちも強く、1年働いて身に着けた技術が過剰なメール返信だけなんて、むなしすぎる・・・笑
 
 
ゆめみる宝石今宵の満月に願うこと、感謝することゆめみる宝石

どんな瞬間も自分らしくあることキラキラ
どんな瞬間も自分を大事にすることキラキラ
どんな瞬間も楽しむことキラキラ

 
周りの人に感謝すること、愛することハート
 
 
そして、最後は
日本日本が勝つことサッカー
 
と言っても私はもう寝ます・・・・
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♡
 
 
明日は日本が勝利に湧く、素敵な金曜日になりますようにウインク