4つのダンス教室に体験に行った私。
そのうち2つで踊っていたEXOのCall Me Baby♦


土曜日体験行ったとこでもまさに踊ってまして。
完成度はまちまち(笑)


素を見てみたくてMVを見てみたんですよ。
そしたら、めっちゃダンスすごくて!!!!!!!!!!!!!!

感動して昨日ほぼ一日EXOのMVを見てました(*ノωノ)

ダンスすっごく上手♡
クオリティー高っー!!!

人数多いから迫力があって
完璧なフォーメーション✨

一糸乱れぬダンス!!!!


これは踊ってみたくなる!とめっちゃ納得。
そして、ミュージカルちっくだし♡♡♡
このMV、一人間違えると重罪ね。笑


今日の帰り、お隣の部署のおしゃれガールNさんと一緒になり、
ちゃんと話すのは初めてで、スポーツとかしますか?って聞いたらなんて言ったと思います??

な、なんと・・・・・


K-POPダンス★


えー♡

おしゃれガールNさん、2ヶ月くらい前に入ってきてその少し前に
大阪に引っ越ししてきたから大阪ではまだやってないらしい。

好きなグループとかあるんですか?


EXO♥


えー!!!!!!!

しかも、EXO定期入れとEXOカードを見せてくれました。
持ち歩いてるー!!!
めっちゃファンやん!!



週末ダンス体験に行き、昨日Call Me BabyのMV見て感動して
一日見てたと暇人ぶりを話して一気に距離が近くなりました♡



二人で会社の人とEXOの話なんてー!!!と大興奮もつかの間、
『お疲れー』と同じ部署のお姉さんが後ろから来て
二人とも一気におすましモード。。。



こんなに近くにK-POPダンスの経験者が!!!と興奮が冷めませぬ!!!



初めて話してお互いの秘密を共有しました♥