天気のよう | 虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

骨肉腫と診断され、足の切断を乗り越え、前向きにリハビリに取り組みました。もうすぐ退院して、元の生活に戻れると信じていました。ですが、、、りょうまは5ヵ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。肺転移が分かって1週間でした。

今日のりょうまは昨日よりだいぶ、落ち着いて穏やかに過ごせました照れ

昨日は痛がってる時間が長くて長くて笑い泣き

今日は痛がってる時間はほとんどないラブラブラブ

イタズラはするし❗️
新婚さんいらっしゃいは見るし❗️
お菓子はむせるまで食べるし❗️
何より、お弁当をほぼ完食ハート

嬉しい😆😆😆


いつもはお昼にお弁当を食べるんですが、
今日はお昼に食べれそうにないから、夜に食べると言われ、、、夜もどうかなって思ってたんですアセアセ

でも、めっちゃ食べたよぉルンルンルンルンルンルン

今日は焼肉がいいとリクエストされたので、
焼肉弁当キラキラ
(肉ばっかり)

明日は仕事だからなぁえーん
何かは食べるんだよって言ったけど、食べないだろうな〜ガーン

明日の採血の結果💉
すこしでも良くなってますよ〜に流れ星