お詫び | 虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

虹色家族〜13歳で突然のがん宣告。

骨肉腫と診断され、足の切断を乗り越え、前向きにリハビリに取り組みました。もうすぐ退院して、元の生活に戻れると信じていました。ですが、、、りょうまは5ヵ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。肺転移が分かって1週間でした。

いつも、ブログを見てくれてありがとうございます♪
そして、ママのブログは本当にたくさんの方に見て頂けて、たくさんの励まし、応援メッセージを頂き、本当にありがとうございます😊

毎日、みなさんのコメントを2人で見て、救われています😍
みなさんのコメントは、私たちにとって、
とても必要な元気の源になっていますラブ

りょうまにも、時々見せて、こんなに応援してくれてるよ!こんなこと言ってるよ!と。

しかし、最近は気持ち良くないコメントを見かけます。
そして、私たちだけではなく、せっかくコメントをくれているみなさんまで傷付けるようなコメントもありました。

本当に心苦しいですが、ママブログもコメントは認証制にさせてもらいましたえーん
私が決めたことです。すみませんショボーンアセアセ

ママは私と違い、本当に精神的に弱くて、
心ないコメント一つで、すごく落ち込んでいます。
今、かなり食欲も落ちているママに、これ以上の負担はかけたくなくて。

みなさんにとっては、面倒かもしれませんが、これからもジャンジャン、コメントください照れ

みなさんの励ましコメントや応援コメントは、本当にママや私の心を支えてくれています。

すごく大きな存在ですおねがい
本当にいつもありがとうございます照れルンルン

これからも、りょうまを一緒に見守ってください。そして応援してください📣

よろしくお願いしますラブラブラブ