術後初めての… | ▲もやもやライフ▲

▲もやもやライフ▲

2013年夏、突然わかった子宮内膜症(チョコレート嚢胞)・筋腫についてのもやもやと日常です。


ついに…

術後初めての

生理がやってきましたー!


もうちょっとよく勉強しなきゃいけないけども
お盆辺りには卵巣らへんがチクチクしていたので
もうちょっと早くなるのかと思っていたけど
なかなかやってこないので

おや…
このまま、また「血」が
卵巣に溜まるなんてことはないですよね
ってひそかに思っておりました。

内膜症の原因や仕組みって
分かっていないところが多いらしいので
ある種、妄想が進んでしまう。


本来なら、ピルを飲むところなんだけど
ちょっくら、1回、普通の生理を経験してみようかなー
↑ド素人判断なのでおすすめはしません。
というのも、いつも月曜日に飲み始めていたのに
中途半端じゃなーい?!って感じてしまって…


とりあえず2日目
久しぶりに血が大量です、笑
久しぶりに漏れてる気がする、笑
ドロッていう塊がないだけ
手術したお陰なのかなというところなのだけど。







うん、やっぱり
なんの予定もないし…
今日ピル2粒飲んで調整しようと思います。
水曜って中途半端の中でも
まだ週の真ん中ってことでいいのかもしれないですしね!


自分で昨日書いたこと
ちょっともやもやもや。
治らないってことにね。