メリークリスマスでした♡ | ♡AYAKA♡

♡AYAKA♡

毎日オシャレにすごしたい♪

こんにちはおんぷ

訪問&いいね!&コメント
ありがとうございますにこキラキラ


更新遅れましたが
メリークリスマスでしたmomi2*

昨日はおうちでクリスマスパーティーしました!




お料理はママの手作り(アヤカもお手伝いしたよキラキラ
ケーキは弟が選んだものですショートケーキ

とってもおいしかったです心


サンタさんからのプレゼントサンタさん


リクエストしていたバスケットボールと
大好きなリラックマの文房具セットハート

バスケットボールは背を伸ばしたくて
リクエストしましたキラキラ
これで毎日がんばりますバスケ


パパとママからは
JSGFで沢山お洋服買ったから
もらわない予定だったけど

少しだけだよ!
ってもらっちゃいましたきゃー


お菓子セットと美白パックとフィアンセのボディミストですラブ

香水がほしかったのですごくうれしい~LOVE
美白もがんばりますかおキラキラ


今年もステキなクリスマスでしたWハート


☆アヤカ☆