JSGF⑥ | ♡AYAKA♡

♡AYAKA♡

毎日オシャレにすごしたい♪

こんにちはリラックマ

訪問&いいね!&コメント
ありがとうございます。


遅れましたが。。
JSガールフェスティバルの続きですおんぷ

今回は出演モデルさんたちとの
お写真ですハート



右から
ゆいなちゃんWハートももなちゃんWハートしゅりちゃんWハートももかちゃんWハートもえかちゃんWハート

もえかちゃんは初めて会ったよキャハハ
専属モデルさん、おめでとうございますきらきら!!
ももかちゃんもおめでとうございますきらきら!!




右から
れいなちゃんWハートねねちゃんWハートえめちゃんWハート
ゆまちゃんWハートゆいちゃんWハートなのはちゃんWハート

ゆまちゃんとなのはちゃんには初めて会ったよキラキラ
すっごく可愛くて、声も可愛くて
ドキドキしちゃいましたラブ




あきちゃんWハート
ブランドステージ、かっこよくてステキだったあLOVE
いつも優しく声かけてくれて、お写真とってくれてありがとうございます好
あきちゃんママさんも優しくて大好きですにこハート




みりあちゃんWハート
小田急百貨店でお手紙渡したの、覚えていてくれてありがとうございますハート
うれしかったぁハート




ひなちゃんWハート
お写真とってくれてありがとうございます好
ブランドステージ、かっこよかったあキラキラ
背が高くてうらやましいですきらきら




大好きなゆいちゃんと2ショットハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
お話しできてよかったにこてへ
ブランドステージ、可愛くて可愛くてキラキラ
本当に本当に専属モデルさんになってうれしいですきらきら!!
また一緒にお写真とれるといいなあキラキラ


JSガールフェスティバルのレポはこれでおしまいです照れ

初めてのJSガールフェスティバル、緊張したけどとっても楽しくて、キラキラしていて、皆すっごくかわいくて
本当にいい思い出になりました薔薇

関係者の皆様
マック店長さん
モデルの皆さん

本当にありがとうございましたキラキラ


☆アヤカ☆