Rurika Miya 1st LIVE♡♡ | ☆Ayamiya T Diary☆

☆Ayamiya T Diary☆

宝塚を中心に、ネイルやグルメなどのお話を気ままに書いていきたいと思います♡

こんばんは!!
またもやご無沙汰してますあやみやです◡̈

美弥るりか様が宝塚を退団されて早2ヶ月ちょっと、、退団後初の公の場となるRESTARTの1st LIVEにももちろん行ってまいりました😊



チケットが最初の段階でぜんっぜん取れなくて昨日のライブは半分諦めてましたが、直前になって素晴らしいご縁があり5列目というなかなかの良席をGETできまして❤️
ホント、お○ぴ様様ですww

とにかく死ぬほど暑い中1時間ぐらい並んでグッズをGETして、るり友さん達とイクスピアリでご飯食べて、いざ舞浜アンフィシアターへ✨✨
幕開きがいきなり夢にまでみたるりかトート降臨で開始5秒で涙が、、タオル首にかけててよかった🤣
他はDSやサヨナラショーでもお馴染みの曲達だったけど、アレンジがちょっとロックな感じだったりして宝塚時代とはまた違う、今のるりかちゃんの雰囲気と合ってて素敵でした(*^^*)
そして、かっこよく歌って踊ってからのMCに入るとふんわりゆるゆるるりかちゃんになるのも相変わらずで❤️
そのギャップがたまらないんです😆

事前のリクエストを基に第1部が宝塚、第2部がJ-POPっていう流れで、なんと!!私もリクエストしたEXILEのTi Amoが2部で採用されてたんです✨✨✨
イントロ流れた瞬間、嬉しすぎてまた号泣😭😭
この曲を、ずっとずっとるりかちゃんに歌って欲しかったので夢が叶って本当に感激しました😭💕
あの切ない歌詞とメロディがるりかちゃんのハスキーでセクシーな声にぴったりでした、、あーもうほんと嬉しい。生きててよかった😇
あとは黒夢とかも懐かしすぎた!
私が小学生ぐらいの頃に流行った曲で、聴きながらずっと黒夢が思い出せなくて黒船?黒潮?とかずっと考えてたのはここだけの話ww
他にも選曲にちょいちょい同世代を感じて嬉しくなりました💕


今回のライブに来てた方はほとんどの方が宝塚時代から応援してる方々だったと思いますが、前半ではそんな思い出を振り返りつつ後半では今のるりかちゃんが新しく拓いていきたいであろう世界観を垣間見ることができたような気がして、宝塚という枠に縛られない等身大のるりかちゃんを拝見できてとても幸せでした😊
まだまだ、るりか沼からは抜け出せそうにありません😆💦
次の東京會舘でのトーク&ライブも行けますように、、🙏✨