瑠璃色の伝説 | ☆Ayamiya T Diary☆

☆Ayamiya T Diary☆

宝塚を中心に、ネイルやグルメなどのお話を気ままに書いていきたいと思います♡

こんばんは🌙

昨日、美弥るりかラストデイしかと見納めて参りました☺️✨


本当にありがたいことに前楽、千秋楽共に劇場で拝見することができました✨
ひたすらオペラでロックオンしようと思ってましたが、千秋楽、特にサヨナラショーはるりかちゃんが一人でこの大きな劇場の空間を埋め尽くしてる空気感を目一杯感じたくて、なるべくオペラを使わないで観るようにしました。
東京宝塚劇場でやるるりかちゃんが主役のショーはたった一度限り。
その場に居合わせることができて本当に幸せでした、、💕




るりかちゃんを好きになって約7年、会に入って近くで応援させて頂くようになって4年半。
その間にるりかちゃんが私にもたらしてくれた幸せは計り知れません。
るりかちゃんが頑張ってるから私も頑張ろう!と劇場をあとにした事が数えきれないほどあって、ずっと心の支えとなってくれていました。
るりかちゃんから毎回観劇の度に元気や勇気を山盛り頂いて、本当に感謝してもしてもし切れないぐらいありがとうの気持ちでいっぱいで、この感謝の気持ちを応援という形でるりかちゃんにお返ししたいと常々思い、私なりに応援してきました。頂いてるものが大きすぎて、全然返し切れなかったけれど、、😢


昨日は朝4時に起きて、入り待ちからのマチソワ観劇、雨の中の出待ち、最後にフェアウェルにも出させて頂き帰宅したのが1時近く、、21時間も起きてるなんて!😳
けど、そんなにずっと起きてて雨にも降られてよれよれのぼろぼろのはずなのに心の底から幸せで、この日が終わって欲しくなくて、るりかちゃんへの好きの気持ちがこの期に及んでまだまだ膨れ上がってきて。。
入出もフェアウェルもとにかくすごい人で、こんなにたくさんの人々に幸せをもたらするりかちゃんって正真正銘のフェアリーだなと思いました😇
もういっそ、ショーの題名「クルンテープ天使の美弥」でよかったんじゃないかと思うほど笑

こんなに素晴らしい方を贔屓にさせて頂いて、ここまで応援することができた事が本当に幸せです💜
瑠璃色の伝説、ずっとずっと忘れません☺️


最後になりましたが、このブログを通じて、るりかちゃんを通じて、出会うことができた方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕
皆様無くしてはこんなに充実した楽しいファン生活は送れませんでした。。
本当に、いつもありがとうございます😊
もちろんこれからも宝塚ファンはゆるーく続けていきますので(予定)、今後ともよろしくお願いします✨✨