鳳凰伝 / CRYSTAL TAKARAZUKA | ☆Ayamiya T Diary☆

☆Ayamiya T Diary☆

宝塚を中心に、ネイルやグルメなどのお話を気ままに書いていきたいと思います♡

こんにちは( ´ ▽ ` )

あっという間にもう明日から12月ですね!!
るりかちゃんDS以来また更新してませんでしたが、DSの前にはお花屋さんもはいからさんも観に行ったし宙組もなぜか3回も観に行ってまかたんのお茶会まで行って相変わらずヅカヅカしております( ^ω^ )

そしてこないだの日曜は月組全ツ八王子マチソワしてきました〜✧✧

{FC515957-F044-494A-A1E8-CFE301C56F7C}

間違えた、、ww

{B095C099-AD99-44C4-8586-3D20DEB0D4D7}

某国の第24王子がまさかの同じお衣装ww


鳳凰伝は正直、あまり印象がなくて、、(^^;;
りょうちゃんとちゃぴちゃんとまゆぽんの貫禄がすごかったのと、れいこちゃんの最後後ろどうなってるの!?って思ったのと、うみちゃんお芝居やっぱり上手いなって思ったのと、れんこんがかわいすぎたことぐらいかな、、w


{A7BB0FBE-3B20-4C28-8081-4F2CDC575DFD}


それもそのはず、気持ちはもう99%クリタカにいってしまっていたものですから、、笑

マチネはもうとにかく懐かしくて涙が止まらなくて(;_;)
プロローグで泣いて、Mrシンデレラでもっと泣いて、終盤の娘役群舞でまた泣いて。。

でも、再演っていうのはやっぱり再演で初演とはやっぱり別物でした!!
真咲さんのクリタカが濃厚甘辛味噌チーズ味だとしたら、りょうちゃんのクリタカはあっさり塩ちゃんこみたいな、、言いたいことわかります?わからないよね、、笑

初演でとにかく大好きだったMrシンデレラは、単純にまた見れるっていう嬉しさで楽しみではあったんですが、るりかちゃん以外のダニーはどうなのかしらっていう気持ちもないわけではなくてちょっと複雑な気持ちで見たんですがやっぱり良かった♡♡
れいこダニーくんはやっぱりキラキラでアドリブも頑張ってたし、ゆりちゃんマーリンもあのロイヤル感にぴったりだったし、からんちゃんつっちーの兄ちゃん達もキャラ濃くて良かったです( ´ 艸 ` )

せっかく全ツなんだから客席降りが1回だけじゃなくて何度かあったらよかったな〜!!
ソワレが通路席で、後ろの席だったけど真横にゆりちゃんがきてくれて握手してくれて♡♡
とっても優しいゆりちゃんでした◡̈

来月市川でもう1回観られるのでとっても楽しみです(*^^*)
やっぱりクリタカ大好き♡
けど、、早くるりかちゃんに会いたいな、、笑