そうだ、ムラへ行こう。 | ☆Ayamiya T Diary☆

☆Ayamiya T Diary☆

宝塚を中心に、ネイルやグルメなどのお話を気ままに書いていきたいと思います♡

おはようございます◡̈

急遽、思い立ってやって来てしまいました、、

{5B9F0A01-E5C6-4492-9E8D-4C9FA91658A5}

ムラ♡♡♡

久々のルマン、美味しいです( ´ 艸 ` )


だって、、こんなの見たら、、

{291A7383-4763-454D-B9F7-EDC76BDCC927}

こんなの見たら、、!!!!!

{3927EFF8-4C79-4F16-9FA0-2B798C1FBA86}

チーンチーンチーンチーン

急遽遠征せざるを得ないですよね、、??w

この頭ポンポンをテレビで初めて見た時、ふひぇええぁデレデレみたいな文字では表せないような声出たわ、、笑
本当にデレデレ←こういう顔してたと思うww
なんかやっぱりるりか不足だから?一撃のダメージが強すぎた、、笑

てなわけで、急いでチケット探して飛行機手配して朝も早よから来てしまいました♡
もちろんすごく迷いに迷ってですけど、、多分私、これを生で観なかったらあちくんが退団するまで後悔し続けると思ってw

マチソワ見て夜には帰りますが、、楽しみすぎます✧✧
るりかちゃんその辺歩いてないかなwww