春が来た?という程、暖かい1日でしたね花

帰り道、コート着てる自分が恥ずかしかったほど^-^;


今日は、お気に入りのPLST のシャツワンピで出勤しました~おんぷ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1001220.JPG
PLST のシャツワンピ
・FENDIのバッグ

シャツを着ると気分もシャキっと引き締まりますよね。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1001228.JPG
明るいストライプで、顔映りもよくって、春らしい~桜

シャツと迷ったけど、このワンピなら、パンツと合わせても、一枚で着ても使えそう~と思って笑み

先日、春物に~♪とPLST で大人買いしてしまいました♥akn♥(前回の記事→
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
自分のものばかりじゃなくて、ちゃんと主人のものも入っていますよ~うふ
シャツワンピ、ホワイトのスキニーパンツ、ストール、パーカー(主人用)

どれも、春の必須アイテムsei
PLST のアイテムは、シルエットや着心地がいいから、定番アイテムはかなり頼りっぱなしです。

こちらのスキニーパンツはストレッチがきいていて、キレイなシルエットでOK
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1001177.JPG
特にホワイトのパンツは、膨張して太って見えてしまうから、パンツ選びは念入りにしている私ハート
PLST は正に理想のシルエットでスタイルアップ効果◎
こんな風に、シャツと合わせて着たくて・・春に大活躍の予感ピース!

ちなみに主人も撮影
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1001094.JPG
パーカー、すっかりお気に入りのよう顔
生地がしっかりしているから、高級感も抜群です。

今日発売のVERY4月号にもPLST の特集が載っていたよチェック♪
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1001238.JPG

『これさえあれば!のPLST5大スターアイテム発表!』

8ページの掲載でした本


畑野浩子さんがおしゃれに着こなしていてステキハート
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1001248.JPG

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1001249.JPG

定番アイテムは、着回しできるからおしゃれセンスが光りますhappy

このスタイリングもタイプうさぎ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1001262.JPG
今春は、カラーパンツに挑戦したいなぁ。
ストールひとつで、シンプルながらこなれたスタイリングがおしゃれsei

暖かくなったら、久しぶりに主人の海通いにお供しようかな~サーフィンと計画しているので、こんなPLSTのさわやかコーデでドライブデートしたいなハート
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1001263.JPG

ドライブは、楽チンパンツが必須なので、ワンマイルスウェットは絶対買いですね!


ちなみに、ワンマイルウェアのVERY別注カラーは、黒に近い濃紺コレ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1001261.JPG
ブラックのシャープさとネイビーの清潔感を合わせもち、すごーく合わせやすいんですよねきらきら!!

トレンドのデザインを盛り込んだ柔らかなジャージー素材のワンマイルウェアは、着心地も良さそうで持っていたら絶対重宝しそう。
お部屋で過ごすリラックスタイムにもOK

VERY別注商品は、毎回大人気ですぐに完売してしまうので、急いでゲットしなきゃポイント。


最近お買い物は、便利なオンラインショップを利用しています。
PLST は種類やカラーバリエーションも豊富だから、検索すると、探しているものに必ず出会えるんですはーと

今回私が買ったシャツパンツ もオンラインにまだあったので、気になる方は覗いてみてくださいねぽち
色違いのブルーのストライプシャツも可愛かったなぁはーと

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1001252.JPG

今月号のVERY掲載商品もたくさん載っていましたよ~GET

花PLST ONLINE

PLST は、飽きずにずっと使えるアイテムが揃うのでオススメですビックリマーク