仕事帰りに、表参道ヒルズに春物アイテムを求めて探索に音譜

必ずシーズンごとにチェックしている大好きなPLST(プラステ) 見っけniko*

シンプルでオーセンティックなデザインが揃うので、定番アイテムを選ぶ時はここが一番OK

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000767.JPG
様々なシーンにフィットするよう素材もパターンも進化させた『セカンドベーシック』ハート

ベーシックながら計算し尽されたパターンとこだわりの素材づかいにより、リラックスした着心地と美しいシルエットを兼ね備えて、洗練されたスタイルが完成するんですきらきら!!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000761.JPG

PLST のカットソーやパンツなど、定番アイテムは必ずチェックしています。

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000772.JPG


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000782.JPG
ホワイト、ベージュ、ネイビーに加え、今春は赤が流行っているみたいですね。

このコーデなんて、シンプルなアイテムなのに、とってもおしゃれはーと
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000764.JPG
ホワイト×ネイビーの組み合わせに、足元は赤ハイヒール赤というはーと
マリンスタイルの完成ですおっけぇ~い。


こちらのカットソー+ベージュのカーデは、素材がとってもいいので、高級感漂って、エレガント~キラキラ高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000762.JPG


そうそう!この春探しているきれい色のシャツも発見サーチ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000763.JPG
コーラルピンクとライトブルーのストライプのシャツ。

ワンピース丈もあったよ。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000780.JPG
春らしくて顔映り◎ これは購入しようか第一候補GET

そして、PLST はインポートものもとってもおしゃれキラキラ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000773.JPG


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000774.JPG
こういうストールが一点あるだけでおしゃれ度アップするんですよねアゲアゲ
春にひとつは投入したいアイテム。

セレクトものも可愛いアイテムが勢ぞろいハート

こちらはSEE BY CHLOEのもの。

このワンピはまさにタイプ顔
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000776.JPG
ドット×プリーツが可愛い~ワンピース

こちらのコーラルピンクカラーのトップスもステキでした。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000768.JPG

白パンと合わせて、さわやかに着たいなぁハート


ちなみにこのスカートは、よーく見ると細かいラメが入っているんです↓
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000777.JPG
シンプルながら、こういうさりげなさがPLSTらしくて好きです。

今旬のバイカラーバッグも発見バック
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000775.JPG
赤ですが、スエード素材で優しい印象でした。
ポイントになって、使いやすそう~。

一昨年の秋冬シーズンから新たに加わったメンズコレクションもチェックフフ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000769.JPG
シンプル好きの主人もお気に入りのPLST
主人もPLST のアイテムはいくつか愛用中です。


カットソーは生地がしっかりしていて、すごく気に入っているみたい。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000770.JPG


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000771.JPG
主人も好きそうな春物が揃っていたので、今度主人も連れてお買い物にいこうと思いますはーと

表参道ヒルズは、ゆったりしていて、デートにもおすすめですOK


小物も充実しているので、トータルコーディネートが完成できちゃいます!

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000778.JPG


PLST の春物、どれも可愛くて結局決められなかったので、オンラインショップでももう一度確認してみようかな。
まず、あのストライプのシャツと~ストールと~?*

PLST は、意外とお財布にも優しいのでついついお買い物が進んでしまうんですよね^-^;
自分のクローゼットと見比べて、上手なお買い物をしようピース!

デザインと着心地などクオリティの高さで、リーズナブルなプライスがおすすめのブランドですハート


オンラインショップで一度チェックしてから、店舗に行くと、いいお買物ができますよ~ラブ

ぜひチェックしてみてねOK


花パープルPLST ONLINE→http://www.plst.co.jp/