最近のお気に入りブランド『PLST』きらきら!!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019175.JPG
春夏の展示会(→前回のブログ )がとっても可愛かったので、先日六本木ヒルズ店もチェックしてきましたおんぷ


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019180.JPG

メンズもあるので、主人とデートの時もGOODですOK

おしゃれカジュアルで、こういう格好してもらいたい笑み


私は・・・これこれウインク
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019156.JPG
気になっていた、大人気のダウンコート ふゆ

早速試着してみました。

ダウンなのに、細身シルエットでエレガントキラキラ
あったかいし、通勤にも大活躍しそう~ハート

ボリュームのある襟元が、小顔効果抜群ですOK
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019153.JPG
11月号のVERYで掲載されて、お問い合わせが殺到しているそうですビックリマーク
VERY WEB→


デザイン◎、着心地◎、クオリティ◎で、優秀おっけぇ~い。
お値段も\15,750だから、納得の結果です顔


やっぱり可愛い・・。オーダーしたいなぁキラキラ

実はこの時着ていたのもPLSTコーデカーデ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019173.JPG
こちらのボーダーカーディガンは、カシミヤ素材であったかいので2色買いしてしまった程、お気に入りハート
肌触りもGOOD!

しかも、カシミヤ素材なのにお値段も一万円しないんですにっこにこ

お家でもお出かけにも大活躍です!

ファー付ポシェットで、おしゃれ度プラスキラキラ3
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019174.JPG
可愛いコンパクトサイズなので、お買い物にもピッタリですGOOD

最近ポシェットブームの私です。

そして、こちらもPLSTコーデ2カーデ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
・PLSTのカシミヤボーダーカーディガン
・PLSTのカットソー
・PLSTのカーゴパンツ
・Nomineのブーツ

いつもと違って大人っぽい◎と誉められましたワーイ
質感がいいから、カジュアルすぎず、スタイリッシュな雰囲気にOK

理佳ちゃんが着ていたワンピースもPLSTのものなんだそうワンピ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019259.JPG
ゆったりとしたシルエットで、柔らかい素材が着心地抜群と言っていました。
ロングネックレスなどプラスして、おしゃれな理佳ちゃんでしたふゆ

理佳ちゃんは、娘ちゃんがいるので、ゆっくりショップ巡りはできないからもっぱらオンラインショップでお買い物が多いそうです。

PLSTのオンラインショップは、種類も豊富だし、欲しいものが探しやすいから、やっぱり便利ニコちゃん

私も色違いで持っているカットソーは、ロング丈&形もきれいでオンラインショップでオーダーしたもの。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
こういうカットソーって、ワンピに重ねたり、パーカーの下に着たり・・・持っていると重宝するんですよねsei

素材がしっかりしているのに、リーズナブルな価格で、おすすめです!
ぜひPLSTのオンラインショップで、チェックしてみてくださいポイント。

メモPLST ONLINE →こちら から