PLST(プラステ)の展示会にお邪魔しました音譜

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019175.JPG


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019166.JPG
PLSTは、オリジナルラインと、各国でセレクトしたスタイリッシュな旬のインポートアイテムをプラスしたセレクトショップです。
デザインはシンプルながら、素材、シルエットがキレイなので、どのアイテムも高級感抜群◎
大人カジュアルが楽しめる、今注目しているブランドですキラキラ

展示会では、春らしいオーセンティックなアイテムがズラリと揃っていましたハート
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019176.JPG


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019167.JPG
ホワイト、ベージュ、ブルー、ネイビーなど、きれいな春カラーハート
さすがPLST。大人っぽい色使いで、上品ラブ


流行のイエローのトップスきらきら!!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019184.JPG

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019185.JPG
着る人を選ぶイエローですが、落ち着いた色味なので、合わせやすそうおっけぇ~い。

大好きなボーダーもカバン
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019182.JPG
ボーダーのバッグって、初めてな感じアゲアゲ
モノトーンなスタイルの時にポイントになりそうでおしゃれキラキラ
新しい発見です!

シンプルなシャツやカットソー。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019179.JPG
PLSTのカットソーは、美シルエットなので、私も何枚か愛用していますおっけぇ~い。
着心地もよくて、スタイルアップ効果もあるから、使いやすくてお気に入りです笑み

こういうシンプルなアイテムって、持っていると重宝するんですよねGET

小物も充実していました。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019183.JPG
履き心地、デザイン◎なウエッジソールや、おしゃれなカゴバッグも。

ステキ~ハート
春は、少し大人をめざしたくなりましたピース!

そして、PLSTといえば、今秋冬は、VERYにも掲載されたダウンコートが大人気みたいですビックリマーク
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019151.JPG
ウエストや袖部分はダウンの量を少なくしてスタイルアップ効果があるそう。
襟もボリュームがあるから、小顔効果も狙えちゃいます顔

しかもお値段が、¥15,750なんですキランっ
膝丈のダウンコートなのに、かなりお買い得でびっくりしちゃいました!

ダウンコートって着膨れしてしまうから、こういう細身のダウン、欲しかったんです。
VERYでも、雑誌掲載後、読者からお問い合わせが殺到したそうですあせる

VERY編集部別注カラーはあっという間に完売してしまったそうですが、さっきオンラインショップを見たら、ブラック、ネイビー、オフホワイトはまだ残っていました!

気になる方は、PLSTのオンラインショップ見てみてくださいチェックこちら から

デザインと着心地などクオリティの高さで、リーズナブルなプライスがおすすめのブランドですkao
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1019171.JPG
ぽちPLSTオンラインショップ→こちら から