以前 、テルウ゛ィスさんにご紹介いただいてからリピートしている美容液shampoo*


ジュエル・rainbowテルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110111_222208.jpg
ついに3本目に突入~チョキ

乾燥のひどいこの時期も、トラブルなく、しっとりした潤い肌を持続中です笑み

こ~んなツルツルのジェルなんですがキラキラ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110111_221037.jpg
『プロテオグリカン』という成分が、ヒアルロン酸130%の蓄水力を持ち、スーッと馴染んで、手触りはサラサラしているのに、モチモチ肌になるんです◎

このシンプルさがたまりませんOK

お風呂上がりに、肌に乗せて3秒でお手入れ完了→☆
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110111_221600.jpg
次の日の化粧のりの良さにビックリキランっ
化粧水入らずで、簡単にお手入れ出来ちゃうので、忙しい女性にピッタリの時短コスメですGOOD

周りの友達も、使い始めてから目元の小ジワが消えてきたかも悩むと大絶賛していましたnice!

仲良しの小川りかこちゃんもブログで紹介していましたよちび顔(こちら

保湿力が抜群なので、日焼けした後にもOK

美は継続なりピース!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-110111_222105.jpg
私の美容必需アイテムですOK


ジュエル・rainbowテルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェルこちら から