2010-09-08 17:27:04

TERVIS

テーマ:☆ビューティー☆

先日、テルヴィス さんから頂き、




テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル




を使ってみました音譜


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021067.jpg


とにかくビックリマーク潤いが持続しますラブ



朝と夜、2プッシュを目安に洗顔後、顔に馴染ませるだけラブラブ


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021068.jpg

お肌にすぅっと伸びて、すぐに浸透して行くので、べたつきが残らないんですひらめき電球



べたつきが残らないと、すぐに次のお化粧などに移ることが出来るので、スキンケアの時間短縮にもなりますよね~合格




まさに、「時短コスメ」ビックリマークなんです。


小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-F1021070.jpg



「プロテオグリカン」という成分が入っていてるのですが、この成分はヒアルロン酸と比べ、130%の蓄水力(保水力)をもち、肌にハリ・弾力を与えてくれるんだそうひらめき電球




そして、細胞の新陳代謝を活発にし、ターンオーバーを促してくれます。



ターンオーバーを促してくれるのは、良いですよね合格



また、プロテオグリカンに加えて、


「プラセンタエキス」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「エラスチン」「セラミド(1,3,6Ⅱ)」


いった美容成分も配合。


しかも、敏感肌の方にも安心して使える


「パラベンフリー」「アルコールフリー」「無香料・無着色」「石油系界面活性剤フリー」「鉱物由来原料フリー」


というのも嬉しいですねニコニコ


これはお勧めの美容液かも~音譜



気になった方は、ぜひお試しあれ~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小川 りかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み