皆様ハート 長らくお待たせしました祝


高木綾美のAyami's Diary
新作アクセサリーがついに出来上がりましたドキドキ


今回も、山崎直子ちゃん とコラボラブラブうさぎ2 ハンドメイドアクセサリ~音譜

と~っても可愛いですよハート(嬉しい)


明日8日、10時より発売開始ですベル

白梅Lady pearl pierce白梅(イヤリングもあります。)

淡水パールを使用したレディなピアスですハートのピアス
淡水パールの形状の可愛らしさを生かしお花の花弁に見立てましたakn

なおちゃん着用sei
高木綾美のAyami's Diary
パールの輝きがお顔に華やかに映りますsei
いつものコーディネートを上品に仕上げてくれますhappy

花ピンクCrystal ribbon pierce花ピンク(ピアスのみ)
スワロフスキーのクリスタルを使用したエレガントな雰囲気のピアスですピアス
リボンの中央にもクリスタルをあしらいましたジュエル・rainbow

なおちゃん着用撮影
高木綾美のAyami's Diary
耳元でクリスタルが揺れる度オーロラの輝きを放ち、コーディネートに華を添えますラジオ。
アンティーク風でとってもおしゃれリボン

shokoponFur ribbon バレッタshokopon
リアルファーを使用したリボンバレッタりぼん
リボンの中央にパールをあしらった大人可愛いヘアアクセサリーですsei

バレッタの部分おめめ


なおちゃん着用♥akn♥
高木綾美のAyami's Diary
普段使いからパーティースタイルまで様々なシーンでお使い頂けますラブ
フワフワのファーがとってもcuteですはーと
この季節にぴったり雪の結晶


発送は、1月12日より開始になります。
銀行振込みの場合は、お振込み確認後、発送させていただきます。

Amitypoolのオンラインショップが、写真を一枚しか投稿出来ないため、わかりずらくて申し訳ございません涙・・・
こちらのblogを、参考にしてくださいね。
何かご質問やご不明点がございましたら、メールorコメント欄にてご意見お願いしますうさメール
amitypool@jcom.home.ne.jp

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします ごめんなさい

高木綾美のAyami's Diary
ぽちhttp://amitypool.com (モバイルからもご利用いただけます。)
会員様宛に、一足先にお知らせメールをしたのですが、一部モバイルを登録されている方、送信できない方がおりましたのでご了承ください。
パソコンe-mailを明記するか、受信拒否設定などされている方は、解除をお願いします。

ハンドメイドのため、数に限りがございますので、皆様お早めに、ご注文くださいねラブラブ