今週は、お天気が崩れてしまいそうですね雨

10月のお天気いい日は、一番心地良いのになぁhappy


ちょっと前に撮影した、ヘアアレンジの企画がOPENされていましたうさぎ

お花。Hot pepper beauty

ぽちhttp://beauty.hotpepper.jp/doc/mag0910/s01/index.html


自分で簡単にできるヘアアレンジリボン

ぜひデートの日にラブラブうさぎ2マネッコしてください♥akn♥

よかったら、ご覧くださいラブラブ


今日は、たくさんいただいたコメント、お返事させていただきますsei

いつもいつも、お待たせしてしまいごめんなさい泣く1


アプレさん、きしてるさん、後藤光一郎さん、michiちゃん、うた08さん、ミミさん、ももさん、えなさん、あやしけさん、かりんさん、絵美さん

心温まるおコメント・・・sei ありがとうございますakn


seiァャコさん

海外行くときは、荷物が重くなるのがイヤで、コテは持っていかないかもです。。。

もし持っていくとしたら、私はホットカーラーです☆

変圧器使えないと、困っちゃいますね。

メイク方のリクエストもありがとうございます。今度、紹介しますね!

ちなみに、ピンク×ブラウンのアイシャドーをよくつけています。


seiルイさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい(><)

デートの日、過ぎちゃいましたよね。。。

もう遅いかもなんですが、私だったら、黒ワンピにタイツ履いて、ペタ靴かな?

ペタ靴なら歩きやすいし、黒ワンピは、頑張りすぎてなくて◎

私も背が高い方なので、ヒールを履くと、ビックになりすぎてしまわないか・・・よく気にしていました(^^;)

最近は、相手というより、自分のスタイルのバランスを見て、ヒール履いていますが。笑

素敵なデートを過ごされたことを祈って☆ミ


seiたるとさん

Amitypoolのお洋服、注文してくださってありがとうございます☆

今の時期ちょうどいいですよね♪

現在、新商品の発売の準備に取り掛かっています!近々、発表しますので、ぜひよろしくお願いします(^^)


seiななえさん

小顔クリームおすすめですよ★ なめらかな優しいクリームで、お肌もつるつるになります。

毎日寝る前に、マッサージ!美は継続なり☆ですね^^

最近、ネットショップが便利でお得なので、利用する機会が増えました。


seipapicoさん

とっても温かいコメント、励まされました。

A4サイズのかばんのおすすめは・・・やっぱり可愛くて、軽くて使いやすいプラダかな。

物もいっぱい入るので、仕事の日はいつもプラダを愛用しています。


sei花純さん

GGパーティーで着ていたワンピは、TOCCAのものです。


seiまさこんぐさん

小花柄ワンピは、ハワイのセレクトショップで購入しまいした。40ドルくらいでとってもリーズナブルでした◎

参考にしているタレントさんとかは、とくにいないのですが、辺見えみりさんのファッションが好きです。

つっしーのブログもありますよ。

http://ameblo.jp/hi-tamu/


seiえりかさん

ハワイは、JALで行きました。スープストックの機内食や、サービスが充実していて、とってもよかったです。


seiりっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます。

ジュエリーネイルは、お風呂入るときも、つけたままですよ(^^)

とれる心配も、ありませんよ~

Tierraで着ていたトップスは、レベッカテイラーのものです☆


seiノリクマさん

カラーは、いつもお任せしていて・・・『暗すぎず、きれいに見える明るめカラーで』ってお願いしてます^^

パーティードレスは、Chestyですよ★


seiちかこりん

Amitypoolのピアス、気に入っていただけてうれしいです。

現在再入荷を考えておりますので、またよろしくお願いします☆

発売するとき、またブログで報告します!


seiざくろさん

今回イヤリングのお作りがなくて、ごめんなさい。

次回、イヤリングも検討中なので、よろしくお願いします♪


seiぴーちさん

山崎直子ちゃんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/na-on/


seiKEIKOさん

Amitypoolのオンラインショップ、パソコンのみの注文になってしまい、ごめんなさい。

今後、モバイルショップも考えておりますので、またお知らせします。

気に入った商品がありましたらこちらにメールください☆

amitypool@jcom.home.ne.jp


seiあきてぃーさん

クリスマスに、名古屋から、彼と東京で過ごすなんて素敵ですね☆

お勧めレストランは、カシータ青山(^^)b

おもてなし上手の素敵なレストランです。

私も以前クリスマスに伺ったのですが、ロマンチックで素敵なクリスマスディナーになりました◎

ぜひ、一度行ってもらいたいな♪


seiaikoさん

ザ・クローゼットのケープは、2年前くらいに購入しました。

お洋服のポイントになり、今もお気に入りです☆


seiまささん

Amitypool、モバイルショップ、ただいま準備中です。

次回こそは、OPENできるよう頑張ります☆

ぜひ遊びにきてくださいね(^^)


seiふぐちゃんさん

甥っ子くんのこと、覚えてくださってて嬉しいです☆

スクスク元気に育ってますよ。相変わらず可愛いくて(^^)

いつもコメントありがとうございますね。