愛と歓びを感じて♡幸高の人生を♡
メモリーオイル/数秘 / 宿曜占星術 /
スピリチュアルセッション
各種講座/お申込み・お問合せ

彩未莉楓(あやみりか)のプロフィール♡

 

🌸桜の持つエネルギー🌸

 

 

ここ数日、桜を求めてウロウロ🥰

河津桜がこんなに綺麗だなんて感動🥺✨

桜大好きなので毎日見ていたい🫶❤️

 

桜ってやっぱり特別なエネルギーがありますよね❣️

そんな桜の持つエネルギーをご紹介🌈

 

 

🌸邪気を払う

(出会いと別れの季節である春の象徴である桜。

それまで続いてきたものが終わり

新しいサイクルが始まる。

ここに「断ち切る」の由縁があり

邪気払いに通じるとされています♡)

 

🌸精神的な豊かさ

(魂が満たされていると精神的に充実し

豊かさをもたらしてくれる♡)

 

🌸勝つ意識

(桜はすぐ散ってしまうので

咲いている内が勝負♡)

 

🌸優雅さや純潔さをもたらしてくれる

(桜の花言葉通り♡)

 

🌸癒し

🌸復活の力

🌸普遍の愛

 

 

桜の持つエネルギーをしっかり受け取るには

五感すべてを使って桜を感じること💕

 

♡香りを嗅ぐ

♡花びらや木を手で触る

♡木に耳を当てて桜の声を聞く

♡花びらの塩漬けなど、桜を舌で味わう

 

などです😌

 

 

もし桜を見に行く機会がございましたら

ぜひ皆さま意識してみて下さいね🌸

ゆっくりお花見できる時間が欲しい〜🥹🍡

 

桜の花言葉は

「精神美」「優雅な女性」「純潔」

 

 

そんな言葉通りの女性になれるといいな🥰

 

宇宙元旦が近づいてきましたね❣️

3月21日は

「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なる

最強開運日❤️

 

 

これからの自分…を考える時。

今のまま変わらず…じゃいられないから

覚悟を決めるしかないね❣️❣️❣️

 

Ayami Rika

 

 

 

 

写真は全部、私がスマホで撮ったもの😆

三脚立てて自撮りも頑張った(笑)

でもその姿をお知り合いの可愛いモデルさんに

見られちゃって恥ずかしい🥲

そんな姿も「めちゃ綺麗です」って

メールしてくれたけど☺️(笑)

 

 

#スピリチュアル #桜 #桜のエネルギー #桜の花 #桜の香り #五感 #自撮り #他撮り #スマホ撮影 #春 #木花咲耶姫 #癒し #愛 #浄化 #邪気払い #豊かさ #宇宙元旦 #手放し #デトックス #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #スマホ撮影 #占い #メモリーオイル #メモリーオイルブレンド承っております #生まれ変わり #自分らしく生きる #スタート #河津桜 #彩未莉楓