幸せと歓びを♡
メモリーオイル/数秘 / 宿曜占星術 /講座
お申込み・お問合せ

彩未莉楓(あやみりか)のプロフィール♡
 
ベルあなたの願いをどんどん叶えるベル
メモリーオイル講座
(大阪・神戸・関西・東京)
オンラインでも受講可能♡
 
願いが叶う魔法のオイルと呼ばれ
大人気のメモリーオイルラブラブ
メモリーオイルは
エッシェンシャルオイルやキャリアオイル
ハーブやパワーストーンなどを
漬け込んで作られた
神秘のオイルですアップ
 
オイルの種類は200種類ほどあり
恋愛運、金運、仕事運など
一つ一つ目的や願望別に
作られていますニコニコ
とても良い香りと素敵なカラーふんわりウイング
持っているだけでも可愛いのですが
不思議なパワーで
願い事をどんどん叶えてくれる
魔法のアイテムなのですおねがい
 
彩未莉楓のメモリーオイル講座は
虹メモリーオイルについて詳しく知りたい方
虹ご自身でオイルをブレンドされたい方
虹セッションに加えたい方
虹メモリーオイルセラピストとして
活動されたい方
虹メモリーオイルの販売をお考の方
虹叶えたい願い事がある方
虹癒しのお仕事をされたい方
虹メモリーオイルの効果をもっと高めたい方
虹メモリーオイルが大好きな方
虹香りやカラーがお好きな方
 
このような思いをお持ちの方に
オススメとなっておりますニコニコ
 
講座の様子やご感想

 

リボンYさまリボン

たくさんのメモリーオイルの香りを

知ることができて嬉しかったです。

自分でメモリーオイルを作るのも

とても楽しかったです。

いつも作ってもらっているけど

実際に作ってみるとむずかしかったです。

今日はありがとうございました。

 

リボンYさまリボン

もともとメモリーオイルには

興味がありましたが

莉楓ちゃんの講座だったので

受講しました。

自分の願いの好きな香りができました。

 

 

リボンIさまリボン

先生がとても優しくて

質問しやすくて良かったです。

楽しかったです!

ありがとうございました。

 

リボンTさまリボン

とても楽しく受講させて頂きました。

オイルを見ているだけで

ワクワク、キラキラと

プラスのエネルギーを頂けて

幸せな気分になりました。

これから教えて頂けたことを元に

自分で素敵なオイルのブレンドが

出来るようになりたいです。

ありがとうございました♡

 

 

リボンSさまリボン

莉楓さんを見つけた時に

絶対に受けようと思っていました!

とても優しく教えて下さったので

すごくわかりやすかったです。

早速帰ってから

たくさんブレンドしたいと思います!

とても今日は楽しく勉強できました!

ありがとうございました!!

 

 

リボンNさまリボン

最初に一言いいますと

めっちゃ楽しすぎた♡

匂いも楽しすぎです。

ブレンドのやり方

それぞれのオイルの効力など

分かりやすかった。

何より、りかさん可愛すぎで

女性力の勉強にもなりました。

自分も少しずつメモリーオイルを

知っていきたいと思いました。

本当に楽しかったです♡

ありがとうございます(*^^*)

 

たくさんの素敵なご感想
ありがとうございますハート

 

真剣だけど、楽しみながら

皆さん受けて下さっています照れ音譜

 

講座を受けて下さった

受講生さまたちは

メモリーオイルセラピストとして

活動、活躍されていたり

ネットショップをOPENして

ご自身で作られた

メモリーオイルを

販売されていらっしゃいますアップ

 

あなたもぜひ

メモリーオイル講座を受けてみませんか?ニコニコ

 

メモリーオイルの意味を覚えるだけでなく

実際に香りや色、エネルギーを

体感する講座をいたしておりますキラキラ

 

【メモリーオイル講座内容】
♡メモリーオイルとは?
♡オイルの種類と効果について
(100種類ほどのオイルの説明をいたします)
♡オイルの使い方
♡オイルの選び方、ブレンド作り実践
♡スプレーの作り実践
♡オイル、小瓶の仕入れ先お伝え
   など。
 
星テキスト付き
ディプロマを発行いたしますスター

 

講座ではお好きな

オイル瓶、チャームを選んで頂き

ご自身でブレンドしたメモリーオイル1個
メモリーオイルスプレー(30ml)
お持ち帰り頂けますニコニコ

▶︎講座費

3万円

 

▶︎講座時間

3時間ほど

 

▶︎開催日

リクエスト開催も

受け付け中ですニコニコ

マンツーマンをご希望の方も

大歓迎♪

 

▶︎開催場所

大阪駅周辺(徒歩10分ほど)

お申し込み頂いた方に

お伝えいたします。

その他、

神戸・京都・東京など

ご希望があれば出張講座を

開催いたします☆

オンライン(zoom)でも受講可能です♡

 

 

講座のお申し込みはこちらキラキラ

https://ws.formzu.net/fgen/S3431799/

ご都合の良い日程を

第三希望までご記入頂き
お申込み下さい音譜
 
本当に不思議なエネルギーを持つ
メモリーオイル 。
願い事が叶ったり
引き寄せ力がアップしたりラブ
自分の能力や魅力も引き出してくれますクローバー
 
メモリーオイルと共に
愛と豊かさに溢れた生活を…ハートハートハート
 
ハートで生きよう♡セラピスト
彩未 莉楓(あやみりか)
 
 

現実がどんどん変わるハート

キラキラメモリーオイル
ネットショップキラキラ
{53548AEB-2838-4E60-878B-C2E7CFDF9679}
 
ハートで生きよう♡セラピスト Ayami Rika❤