題名の通り…

 

好きで付き合ったはずが

なんか好きか分からない

なんで付き合ってるか分からない

 

こんな状態になったこと、ないですか?

もしくはそんな状態ですって?

 

 

 

 

 

どうも、あやみです。

 

テクニックで愛されるのではなく

 

愛され続けるためには

“あなたで居ること”

 

一人でも幸せだけど

二人だともっと幸せ

 

そのために

恋愛・結婚に悩む女性のサポート

をしています⚘

 

 

 

(そもそも冷める原因があった以外でね)

 

こうなる原因は…

 

彼の前で

✅我慢

✅いい子

✅自己犠牲

など無理して何かをしてしまっているせいかも。

 

 

最初は好きで嫌われないためにやってるんだけど

ずっと我慢・いい子・自己犠牲

これらをしていると

 

自分じゃなくてもいいんじゃ…ってなるし

 

嫌われないためのデート

嫌われないための連絡

嫌われないための生活

 

になってしまいます。

 

 

 

それってさ、楽しくないよね…?

 

 

 

彼のこと好きなに、え、つらくない…?

 

 

 

 

 

でもね、

それはあなたに愛があるからですキューンキューンキューン

安心してねにっこり

 

 

 

まずは頑張ってたんだね。

嫌われるの怖いもんね。

好きだもんね。

ってあなたに言ってあげて欲しい。

 

 

 

 

そしてその次に

◎我慢していることがあればそれを伝える

◎本当にしたいデートや叶えたいデートがあれば伝えてみる

◎些細な嫌だったことを嫌だったと伝えてみる

◎不安なことがあれば伝えてみる

 

 

 

とにかく、

我慢、いい子、自己犠牲

に気づくこと

そして伝えることがとても大切です。

 

 

 

彼があなたのことを

本当に大事だと思っていたら

大事な彼女であるあなたに

我慢・いい子・自己犠牲をしてほしいと思うはずがありませんからふとん1ふとん2ふとん2ふとん3