どうもー!!

続き書こうと思ったのに
違うのきちゃったー❤️

すごくいいタイミング✨
わかってるねー振り返るタイミングを!!



えっーと…
この肩幅すごくないですか?
広いとは思ってきたけど
やっぱり、ガチで、広かったんだねジンくんは❤️



合成とか言われたりもあったけど、これは↑↑合成ではありませんニヤリ

こうやってみるとそうか、そうだよね🤔やっぱりすごい!!




これらも全部マジっすか!!
❤️
すごく広い大きな背中
これは安心できる感じ

何度見ても好きですね💕

BGMも良すぎるから
ニヤニヤニコニコして見ちゃうやつだよね✨


これ、最高すぎませんか?
そして、可愛いー❤️
ジンくんの笑顔ってステキすぎるんですけど、大好きだなぁ


この感じ久しぶりだー😂😂


何度見ても入場シーンが良すぎる



この髪型がまたいいのよね✨

ジンくんの1つ1つの表情が良すぎるーラブラブ




あぁーやっぱり好きです


角度がとても素晴らしかった✨

恥ずかしそうに踊る表情がたまりません口笛

でも、いい笑顔💕


グクのSEVEN踊る姿、表情もいいなぁ


たくさんの笑顔見せてくれたんだねラブラブ

観客、アミを見る目が優しくて

ジンくんの笑顔がたくさん見られていいよね〜❤️

幸せそうだなぁ良かったなぁって
ジンくんが楽しそうにしてる姿を見るのがジンペンの幸せでもありますからね❤️


ジンくんが笑顔で楽しそう、幸せそうなら何よりも最高ですね❤️

笑顔って、連鎖するからね✨



ジンくんはみんなを笑顔にしてくれるからね❤️

本当にお帰りなさい✨


画像.gifお借りしました