ヤバーイ!!


嬉しいところに
さらに嬉しい事がきた!!



グクがぁ
ジンくんの投稿にコメント!




珍しいよー😭
見える所で
久々グクジンだよー❤️

🐰カッコいい

だって!!
ですよねー
ですよねー
めちゃくちゃ
カッコいいよね
ジンくん❤️

グクはジンくんの事カッコいいって思ってるんだな
メンバーみんなそう思ってるのは
知ってるデレデレ


てかさ


ジンくんってカッコいいのよ

男から見てもカッコいいんだよねぇジンくんはラブラブ
知ってたけどねー❤️
どの目線だよ!!真顔





大興奮してる人がうるさく騒いでおります🙋

だって
久しぶりなんだよー!!
久しぶりすぎてさ😭😭
多分リアタイジンくんはホビの入隊日の4月以来……なの。
つまり
助教になってからは初なんだ。
ジンくんのことだから色々考えてるんだろうけどね…
しっかり助教の仕事してるんだろうなぁ泣くうさぎ



太ったもしくは
逞しくなったかなぁと
思ってたけど全然だよねびっくり


スタイルいいしなんだ一体?


ジンくんさぁジンペンが
大興奮してるのわかってだろう

追加してくれたねラブ



ヤバイくらい
カッコいいんだけど❤️
若干まわりは一般人だから
ぼかしたんだよね?きっと






もう色んなところがニュースにしている
 

 



スッとして
背が高くて
顔は小さいし
何より
顔がいいの✨️
どスッピン
なのにキレイ

こんなんどこいっても目立つし

ジンくんの軍隊での話
みんなカッコいいって言うのが
よくわかる写真だよね酔っ払い


あぁー
ジンくんだよ
ジンくん❤️
ただただ嬉しい

やる気がでない
何もなくなっていた毎日
だったけど…


久しぶりにみなぎったなぁ
潤いました!!
元気もでたしね
やる気はちょこっと回復した
(笑)

単純(笑)


だって


ジンくんが大好きだからねー❤️

そろそろうるさいから
終了しようか
まだまだ語れますがねグラサン


グクは深夜にWeverselive
くるらしいし楽しみだなぁ


あぁジンくんのおかげで
嬉しいなぁ
気持ちがハッピーになりました

Twitter、画像お借りしました