うーう…
うっ…
ジンくん!!


ジンくんが
久しぶりに
きたよー😭😭



 

 

これは載せずにはいられない
からさ…




前髪伸びてる
優しい顔してる
変わらない顔
ちょっと焼けたかな?
スッピンなのに
肌キレイすぎる
立派なまゆげ




なんて顔が
小さいんだ😂
胸筋すごそうにみえる!!
腕も太くなってるよ!!
安定のピース
ジンくんだぁ


 



久しぶりの
ジンくん
見れただけで
やはり
嬉しすぎて

嬉しすぎて

嬉しすぎるー
😂😂

ずっと
待ってたから
やっぱり
ジンくんなのよ

ジンくんじゃなきゃダメなんだよなぁ…。

ホント愛しい人


元気に
頑張ってるのは
わかるんだけど

やはり寂しい
寂しくてやる気がなくなって
いっておりましたが急に復活


同じく最近
やる気がない
ジンペン達が多かったけど
一斉に元気でた

みんな同じ気持ちだね😂



🐹 スンユンさん、修了おめでとうございます。6週間楽しかったです。(グループWINNERのかっこいいボーカル)
訓練兵生活お疲れ様でした。自隊に行っても元気でいて下さい。ARMYとINNER CIRCLEが喜んでくれたらいいなと思って一緒に記念写真を撮りました。
うちの中隊長も行報官もとても良い人たちばかりなので、6週間楽しく過ごせました。(特恵とかは特に受けてない)


ジンくんの同じ部隊に入ってたからね、きっと色々気にかけてあげたんだろうなぁ。
特恵は与えずにね(笑)



あぁー
ジンくん❤️
がやはり
大好きですね

Twitter、画像お借りしました