1つにまとめられなかったので
続きです
ジンくんの卒業式~

前半はこちらに


本当に花束…ブーケが登場花束

なぜ本当にかというと最初ナムサンが
学士帽投げましょうの所から…
ブーケ投げましょうになぜか変わって
言ってたからねニヤニヤ










👤早くヒョンに渡して



なぜこの渡し方に
なったのかな?テテちゃん?
この渡し方は…
結婚式のブーケトスなんだけど(笑)




でも、
ジンくんすごく喜んでる✨




🐹卒業した!
🐻おめでとうございますヒョン




ここか
圧倒的テジ❤️




ケーキつまみ食いしようとした
グーちゃん
見つかりましたホビママにガーン
🐴何でジョングクが食べるの?
ジンニョンのなのに

ホビタンのジン愛もたまらん



ここから面白い展開に✨️

ジミンちゃんがジンくんに
食べさせるんだけど



カメラ目線でジンくんを
見ていない…



その結果落ちました!!

まぁ落ちるでしょうよーびっくり




みんなから気にされる長男…
こんなんはマンネだよね?立ち上がる



🐹僕の衣装😭
言い方や表情は完全マンネね指差し



またまたホビママ登場
🐴食べさせるなら、最後まで
食べさせてあげないと!
放してどうするの?
ジミンちゃん怒られました…ニヤニヤ

ホビタンのジン愛再び❤️


メンバー皆さん怒ってます(笑)
顔が怖いな顔が…
🐤一口で食べると思った



🐰ヒョンの髪がピンクでも
これまでピンクにして
どうするんですか!
みんな顔がこわいのよー!!ジンくんの事になるとねニヤリ




👤ロウソク吹く時願いごと
しましたか?どういう願い?




🐹僕の願いはただ1つだよ
防弾少年団が
今年もうまくいきますように

👤ヒョーン💕
このみんなの言い方が良かった!!

🐹ただそれだけを祈った



この時だった…
あの伝説級のテテジン
が起きたのは…


いまだに何度見ても驚愕案件!

えっ…!?ポーンポーン
ナムサン動揺してます?




いやぁ何度見ても…
すごい!!
何度見てもすごいよね!!このシーン
好きなシーンです。はい。





テテちゃん
すごいのよ❤


ジンくんの口についてるのを
指でとるのはまぁまぁわかるニヤリ

ナムサン動揺してるけど…(笑)羨ましいね



指ペロは
すごっ!!😂





すごーく愛しくないと
できない行動なんだよね…びっくり


テテちゃんがどれだけ
ジンくんが愛しくて
大好きかがわかるよね❤

だから
テジも大好きなんだよな❤️




テテちゃんが
ジンくん大好きなのは
昔から何も変わってないね…


実はこれだけじゃない…
テジ案件VLIVE❤


何も言われてないのに
年齢の話には敏感ジンくんチュー


🐹年とったよ!だから何だ?
ホビタンもビックリ!!(笑)



ジンくん興奮落ち着いたのに…
た始まります




でました!!からかいたいジミンちゃん
ジンくんが可愛くて仕方ないんだよねー笑

🐤歳をとりましたね…
大学も卒業して

これはある意味ジミンちゃんのネタに
なりつつあるよね…口笛

でもみんなの顔がこわい…
ジンくん大好きメンバー達が



年をとりましたねって言われて
珍しく大人しくなるジンくん




ここでジンくんをいつも
肯定してくれる方が
すぐに登場します✨




🐻年取ったって言わないで
下さい!むかつきむかつき
ジンヒョン美しい年なのに




美しい年とは…照れ

いつもいつもありがとう
テテちゃん💕

前に行って顔を見ながら
ジンくんの触り方、言い方
全てが優しかった❤️



ジミンちゃんのこの顔よニヤリ
ドSがでてる
わざとだよねー!!!




ここからみんな始まります…❤


🐴顔だけは末っ子だよ…

🐨ジンヒョンの童心は2.6歳だよ

🐰タクシー運転手が僕たち二人同い年でカッコいいって




みんなから愛されてますね
ジンくん❤


ずっと愛しさ全開で
見守ってたテテちゃんニヤリ




まだ続くんです…


🐤本当に卒業おめでとう
ございますヒョン💕
ホントはすごく喜んでくれてるからね
ジミンちゃんも

🐹みんなありがとう



ここでさらにトドメの一言が…💕





🐻ジンニョンは誰よりもカッコいいです❤

🐨そうだよ!僕たちのグループのビジュアルじゃん!



ジンくんすごく喜んでます💕

何なんですか?キムライン!!
テテジン&ナムジンは!!



こういう時必ず

テテちゃんは
ジンくんを喜ばす言葉を言う
わかってるんだよね❤️


ナムサンもずっと褒めてそばにいるんだけど
テテちゃんが
いつも全部持っていくんだ笑

お互いをいつも見守っている
感じがするテテジン…
だからこの二人も大好きです




怒涛の褒め時間だったね!

これも
普段からジンくんがいかに
みんなから
愛されてる
かがわかるんだよね❤️





みんな褒めてくれてるんだけど…
キム兄弟ナムテテが
断トツでした❤

どんだけジンくん大好きなんだろ

めちゃくちゃ嬉しくなるチュー



これは2017年だけど…
ナムサンもテテちゃんも
ジンくんに対する愛情は
今も何も変わってない…

メンバーみんなそうだと思うけどねニヤリ



何年たっても
そんな彼らの姿を見れるなんて…
ホントに仲のよい
ステキなグループよね✨


愛されてるジンくんを
見てると幸せな気持ちになる
こちらも
嬉しくなるんだよね…❤

だから私は愛され長男が大好き



それにしても初めて見た時衝撃受けた人
多かったんじゃないかなぁびっくり

えっどんだけ好きなの?って純粋に思った
こんなんできませんよ…!!



テテちゃんからジンくん
大好きが駄々漏れしていた💕
昔も今も変わらない二人


私がテテジンを好きな理由
のうちの1つ

テテちゃんがいつも全力で
ジンくんを肯定してくれる所
いつも愛情表現してくれる所
よくわからない所




私は特にグクジンとテテジンが
好きなのだけども…

ジミジンもホプジンもナムジンもSINも大好き

どんどん好きになっていくね!

メンバー同士の絡みは誰とだって最高なんだよね







何よりもやっぱり
愛され長男
大好きだけど✨





好きな人がメンバーから
愛されてるのって
本当に嬉しいし幸せに思う



こんなに
愛情表現されて
ジンくんも嬉しいだろうな❤






とまあ時間がなかったので…
自分の去年のブログから再編集しました爆笑

本当は1つにまとめたかったんだけど…
文字数とか色々ひっかかりまして1つではアップできませんでしたーガーンガーン

去年の…


いやぁー久しぶりにテテジン
書いたけど…
ただ編集しただけってバレてる?

やっぱり
ジンくんとテテちゃんも
いいのよーラブラブ


とにかく…
私はこの二人のやりとり
テテジンが大好き❤️











最近やる気がないから全然編集してませんが真顔
ジンくん大好きな私からみると

どのケミも大好きなんだな❤️

やっぱり私のブログはこうじゃなきゃねー!!
よし!少しずつやる気を出そう✨️少しずつ…ね真顔