ご訪問いただきありがとうございます!
いいね、コメントありがとうございます!


大好きなジンくんを

世界の中心に

ジングクテテの三人


グクジン❤️テテジン❤️


そして


され長男❤️


について書いてるブログです

よろしくお願いします







5年前の2017年2月22日
ジンくん大学卒業式VLIVE
 





ケーキつまみ食いしようとした
グーちゃん
見つかりましたホビママにガーン
🐴何でジョングクが食べるの?
ジンニョンのなのに




ジミンちゃんがジンくんに
食べさせるんだけど




カメラ目線でジンくんを
見ていない…




その結果

落ちるでしょうよーびっくり





みんなから気にされる長男…




🐹僕の衣装😭




またまたホビママ登場
🐴食べさせるなら、最後まで
食べさせてあげないと!
放してどうするの?
ジミンちゃん怒られました…



メンバー皆さん怒ってます(笑)
🐤一口で食べると思った




🐰ヒョンの髪がピンクでも
これまでピンクにして
どうするんですか!
みんな顔が…



でもすぐに切り替え…ニヤリ




👤ロウソク吹く時願いごと
しましたか?どういう願い?




🐹僕の願いはただ1つだよ
防弾少年団が
今年もうまくいきますように

👤ヒョーン💕

🐹ただそれだけを祈った




この時だった…
あの伝説級のテテジン
が起きたのは…


いまだに何度見ても驚愕案件!

えっ…!?ポーンポーン
ナムサン動揺してます?




いやぁ何度見ても…
すごい!!





テテちゃん
すごいよ❤


このジンくんの口に
ついてるのを
指でとるのはまぁまぁわかるニヤリ
ナムサン動揺してるけど…(笑)羨ましい



指ペロは
すごい!!





旦那には絶対ムリよ…真顔
子供が小さい時だけかなぁ
でもしないよなぁ…😱

すごーく愛しくないと
できない行動なんだよね…びっくり


テテちゃんがどれだけ
ジンくんが愛しくて
大好きかがわかるよね❤




テテちゃんが
ジンくん大好きなのは
昔から何も変わってないね…


実はこれだけじゃない…
テジ案件VLIVE❤


何も言われてないのに
年齢の話には敏感ジンくんチュー


🐹年とったよ!だから何だ?



興奮落ち着いたのに…
た始まります




🐤歳をとりましたね…
大学も卒業して
これはある意味ジミンちゃんのネタに
なりつつあるよね…口笛でもみんなの顔が


年をとりましたねって言われて
珍しく大人しくなるジンくん



ここでジンくんをいつも
肯定してくれる方が
すぐに登場します✨




🐻年取ったって言わないで
下さい!プンプンプンプン
ジンヒョン美しい年なのに




美しい年って何だろうか…
でもいつもいつもありがとう
テテちゃん💕✨




ジミンちゃんのこの顔よニヤリ
ドSがでてる




ここからみんな始まります…❤


🐴顔だけは末っ子だよ…

🐨ジンヒョンの童心は2.6歳だよ

🐰タクシー運転手が僕たち二人同い年でカッコいいって




みんなから愛されてますね
ジンくん❤



ずっと愛しさ全開で
見守ってたテテちゃんニヤリ



まだ続くんです…


🐤本当に卒業おめでとう
ございますヒョン💕

🐹みんなありがとう



ここでさらにトドメの一言が…💕





🐻ジンニョンは誰よりも
カッコいいです❤
🐨そうだよ!僕たちの
グループのビジュアルじゃん!

やーもうなんて嬉しい言葉達



ジンくん喜んでます💕




こういう時必ず

テテちゃんは
ジンくんを喜ばす言葉を言う


ナムサンもずっと褒めてるけど
テテちゃんが
いつも全部持っていくんだ笑




怒涛の褒め時間だったね!

これも
普段からジンくんがいかに
みんなから
愛されてる
かがわかるんだよね❤️





みんな褒めてくれてるんだけど…
キム兄弟が断トツでした❤

どんだけジンくん
大好きなんだろチュー




これは2017年だけど…
ナムサンもテテちゃんも
ジンくんに対する愛情は
今も何も変わってない…

メンバーみんなそうだと思うけどねニヤリ



何年たっても
そんな彼らの姿を見れるなんて…
ホントに仲のよい
ステキなグループよね✨


愛されてるジンくんを
見てると幸せな気持ちになる
こちらも
嬉しくなるんだよね…❤



この映像を私が初めて見たのは
2年前…
初めて見た時衝撃受けた人
多かったんじゃないかなぁびっくり
えっどんだけ好きなの?って純粋に思った
こんなんできませんよ…



テテちゃんからジンくん
大好きが駄々漏れしていた💕
昔も今も変わらない二人



私がテテジンを好きな理由
のうちの1つ

テテちゃんがいつも全力で
ジンくんを肯定してくれる所
いつも愛情表現してくれる所





私は特にグクジンとテテジンが
好きなのだけども…





何よりもやっぱり
愛され長男
大好きである✨




好きな人がメンバーから
愛されてるのって
本当に嬉しいし幸せに思う




こんなに
愛情表現されて
ジンくんも嬉しいだろうな❤





画像お借りしました