ぁけましてぉめでとぉ~ございます♡

2013ねんゎたくさんの夢が叶いました。
わたしにとってすごく濃い01年でした。
もしかするといままでの20年間で
いちばんイイ年だったかも…

そんな去年よりことしゎもっっっと
イイ年にする!行動力をさらに向上して
たくさんのひとに出会いたいなァ
と、おもっております❤︎

そして、学生生活も残すところぁと
約01年。。。
そんなことしゎ就活です!
東京就職!ぜったいしたい!!!

大阪▷東京なので、家族、友だちを
ほんとぅに大切にしたい01年です

ことしもみんなに、愛とHAPPYが
たくさんたくさん溢れますよぅに
そして、私をよろしくお願いしますっ




Love Collection tour ~pink&mint~
2014/04/05 大阪城ホール
2014/04/13 横浜アリーナ (ファイナル)

参戦しました😍💓💜





X'mas special live⛄️
12月13日(金)に代々木第一体育館で
だいすきな西野カナちゃんのライブ💕

あーたのしみー❤︎んふ

チケットも朝届いて❤︎
いままででいちばんいー席♩


来週末ゎカナやんにも優樹菜ちゃんにも
会えるゆー(((o(*゚▽゚*)o)))ハピネス




2013.11.21
ベストヒット歌謡祭in大阪城ホール
カナちゃんかわいすぎた~(^o^)/💕

ほんまにほんまにシワアセ☻

ぁりがとぉございました♪♪♪

もっともっと会いにいきたいー😍✨
つぎゎ代々木のクリスマスライブ♡


{36F1D9FB-27C1-412F-9506-BAD3EEBA063E:01}

かわいすぎ!だいすき!!!!!