ぁけましてぉめでとぉ~ございます♡
2013ねんゎたくさんの夢が叶いました。
わたしにとってすごく濃い01年でした。
もしかするといままでの20年間で
いちばんイイ年だったかも…
そんな去年よりことしゎもっっっと
イイ年にする!行動力をさらに向上して
たくさんのひとに出会いたいなァ
と、おもっております❤︎
そして、学生生活も残すところぁと
約01年。。。
そんなことしゎ就活です!
東京就職!ぜったいしたい!!!
大阪▷東京なので、家族、友だちを
ほんとぅに大切にしたい01年です
ことしもみんなに、愛とHAPPYが
たくさんたくさん溢れますよぅに
そして、私をよろしくお願いしますっ
Love Collection tour ~pink&mint~
2014/04/05 大阪城ホール
2014/04/13 横浜アリーナ (ファイナル)
参戦しました😍💓💜
