2013.11.21
ベストヒット歌謡祭in大阪城ホール
カナちゃんかわいすぎた~(^o^)/💕

ほんまにほんまにシワアセ☻

ぁりがとぉございました♪♪♪

もっともっと会いにいきたいー😍✨
つぎゎ代々木のクリスマスライブ♡


{36F1D9FB-27C1-412F-9506-BAD3EEBA063E:01}

かわいすぎ!だいすき!!!!!