ベストヒット歌謡祭!2013.11.21ベストヒット歌謡祭in大阪城ホールカナちゃんかわいすぎた~(^o^)/💕ほんまにほんまにシワアセ☻ぁりがとぉございました♪♪♪もっともっと会いにいきたいー😍✨つぎゎ代々木のクリスマスライブ♡かわいすぎ!だいすき!!!!!