❁みんみこ❁ オフィシャルブログ『信じる心があればきっと強くなれる。』 -13ページ目
はろーーーーう
ハニーの日で(08.21)
ハタチになりました!
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなおめでとう!をぁりが㌧
このまえ、4sにバージョンアップ
したら電話帳とアプリぶっとんだ泣
そのせいでデコログ、ログイン
できひんくなったからアメブロ
よかったらみてください!
岸 まいこちゃん!!笑
これみてたらアドレス送って
くださーい(>_<)
最近、あそんであそんであそんで…
寝不足でもたのしいから遊ぶ笑
はっぴぃ!
iPhoneからの投稿
いってきましーた!
新幹線でびゅーんと(@ ̄ρ ̄@)
05(日)
お台場ダイバーシティにて
shopping**
日曜日やから?夏休みやから?
人の多さにドンぴき!!(笑)
06(月)
Disny sea**
雨降ったりやんだり。。☂
でも、そんなの関係ねぇ!
センターオブジアース
02回のった!(>_<)ぶるぶる
ショーがかわぃすぎて幸せ♪
ミッキーになったんやでぃぃ笑
07(火)
ヒルナンデス観覧**
チャラメガネしんごが
かっこよかったーー。なーんて♡
水曜日?のアイスもたべたっ!
日本橋にぁる有名な天丼も
いただいたよぅ!
たーのしかった^^
そしてそして!!!
我らが姉貴!!!
ユキナ姉さんのべびちゃん誕生
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
めっっっっっちゃぁぁぁ
うれしいよーーーー(>_<)!!!
なによりも無事でよかった♡♡
みんなうちにぉめで㌧ってゆって
くれてぁんが㌧( ´ ▽ ` )ノ!!!
iPhoneからの投稿
またまた久々っ!
もーすぐ夏休み。
ぁと01回テストで学校。
ふぁい㌧だゆ(>_<)
でも、うちの夏ゎもーおわった泣
かなしーわー( ; ; )
まじ病む。ははー
香川県まで初海いったよーん
えりんちに泊まった~
家めっちゃかわぃかった♪
シュノーケルして頭まで
浸かって遊んだっっ笑
たーーーのしかった!!!
02日目ゎうどんたべて
またまた違う海にもいった^^
ちあきとfoot nailぅ!
なんかめっちゃ緑がスキに
なってきたわたし…♪
もーすぐ、ゆんと東京♡
02泊03日!!!
たのしみっ!
ねえやんに会いたい!!!!
よし。ばいなり~
iPhoneからの投稿

