はろーーーーう

ハニーの日で(08.21)
ハタチになりました!
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなおめでとう!をぁりが㌧
photo:01




このまえ、4sにバージョンアップ
したら電話帳とアプリぶっとんだ泣
そのせいでデコログ、ログイン
できひんくなったからアメブロ

よかったらみてください!

岸 まいこちゃん!!笑
これみてたらアドレス送って
くださーい(>_<)

最近、あそんであそんであそんで…
寝不足でもたのしいから遊ぶ笑

photo:02


はっぴぃ!


iPhoneからの投稿

いってきましーた!
新幹線でびゅーんと(@ ̄ρ ̄@)

05(日)
お台場ダイバーシティにて
shopping**
日曜日やから?夏休みやから?
人の多さにドンぴき!!(笑)
photo:01



06(月)
Disny sea**
雨降ったりやんだり。。☂
でも、そんなの関係ねぇ!
センターオブジアース
02回のった!(>_<)ぶるぶる
ショーがかわぃすぎて幸せ♪
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


ミッキーになったんやでぃぃ笑

07(火)
ヒルナンデス観覧**
チャラメガネしんごが
かっこよかったーー。なーんて♡
水曜日?のアイスもたべたっ!
日本橋にぁる有名な天丼も
いただいたよぅ!

たーのしかった^^


そしてそして!!!
我らが姉貴!!!
ユキナ姉さんのべびちゃん誕生[みんな:01]
めっっっっっちゃぁぁぁ
うれしいよーーーー(>_<)!!!
なによりも無事でよかった♡♡
みんなうちにぉめで㌧ってゆって
くれてぁんが㌧( ´ ▽ ` )ノ!!!
photo:07




iPhoneからの投稿

またまた久々っ!

もーすぐ夏休み。
ぁと01回テストで学校。
ふぁい㌧だゆ(>_<)
でも、うちの夏ゎもーおわった泣
かなしーわー( ; ; )
まじ病む。ははー


香川県まで初海いったよーん
えりんちに泊まった~
家めっちゃかわぃかった♪

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



シュノーケルして頭まで
浸かって遊んだっっ笑
たーーーのしかった!!!
02日目ゎうどんたべて
またまた違う海にもいった^^


ちあきとfoot nailぅ!
photo:05


なんかめっちゃ緑がスキに
なってきたわたし…♪


もーすぐ、ゆんと東京♡
02泊03日!!!
たのしみっ!
ねえやんに会いたい!!!!


よし。ばいなり~


iPhoneからの投稿