へい!
09.14 あゔぁんりりぃ
ルクア大阪店おーぷん!

ちあきとゆんといってきたぁ
03人でユキナマウスTシャツ
げっ㌧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちゃんとノベルティもカメラと
スマホケース頂きました

協力してくれてぁりがとぉぅ…♪

photo:01


勝手にSTAFFとかゆー。笑
怒られんでほんま。笑

photo:02


photo:03









iPhoneからの投稿


01泊02日で白浜旅行
はやおきしてみんなと集合して
バスで白浜まで~o(^▽^)o

旅館つぃてカラオケ笑
よるごはんゎビュッフェで
めちゃくちゃうまかった^^

そのぁと部屋で
セルフの染め粉でみんなに
染めてもらったけどまだプリン笑

温泉はいって~
水風呂とサウナを行き来^^*

よなかゎコンビニ02回いって
おつまみとお酒を買う(笑)

02日目ゎ千畳敷ってゆところ
いったり自殺の名所の三段壁に
いったりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01


photo:02



ここかなり高いねんけど
ギリギリ端までいって
いのち賭けで撮影。
photo:03


photo:04


あんま伝わらん><

このふつかかんづぅと
たべてたから02㌕太った!!!
たーのしかった...♪
photo:05





iPhoneからの投稿

こなぃだみわとハワイ料理^^*
photo:07


photo:02



photo:03


photo:05


photo:04


ロコモコんまんま>>♪
マンゴーソースのマリネとか
ハワイ肉じゃがとか^^

とにかくおいC~

デザー㌧ゎお祝いの
パンケーキヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:08



しあわせだったぁ
ぁりが㌧だおん!



iPhoneからの投稿