❁みんみこ❁ オフィシャルブログ『信じる心があればきっと強くなれる。』 -12ページ目
へい!
09.14 あゔぁんりりぃ
ルクア大阪店おーぷん!
ちあきとゆんといってきたぁ
03人でユキナマウスTシャツ
げっ㌧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちゃんとノベルティもカメラと
スマホケース頂きました
協力してくれてぁりがとぉぅ…♪
勝手にSTAFFとかゆー。笑
怒られんでほんま。笑
iPhoneからの投稿
01泊02日で白浜旅行
はやおきしてみんなと集合して
バスで白浜まで~o(^▽^)o
旅館つぃてカラオケ笑
よるごはんゎビュッフェで
めちゃくちゃうまかった^^
そのぁと部屋で
セルフの染め粉でみんなに
染めてもらったけどまだプリン笑
温泉はいって~
水風呂とサウナを行き来^^*
よなかゎコンビニ02回いって
おつまみとお酒を買う(笑)
02日目ゎ千畳敷ってゆところ
いったり自殺の名所の三段壁に
いったりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここかなり高いねんけど
ギリギリ端までいって
いのち賭けで撮影。
あんま伝わらん><
このふつかかんづぅと
たべてたから02㌕太った!!!
たーのしかった...♪
iPhoneからの投稿
こなぃだみわとハワイ料理^^*
ロコモコんまんま>>♪
マンゴーソースのマリネとか
ハワイ肉じゃがとか^^
とにかくおいC~
デザー㌧ゎお祝いの
パンケーキヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しあわせだったぁ
ぁりが㌧だおん!
iPhoneからの投稿

