最近またあごの調子悪くなってきた・・・。

痛いのう。。。

無意識で顎に力が入ってるのかな・・・。

ストレス・・・・ストレスはどうだろうか??ないと思うが。。

んー。皮膚炎?みたいなのもあるし、次の休み病院いこうかなぁ。
友達に勧めてもらった病院がなんと平日でも2時間待ちとからしい。。。


とても人気ですねー。


それと
朝起きれなくなってきたー。

今朝も10時起きだ・・・。

午後出勤なので問題はないんだけども。

早起きできるように、まずは早寝から・・・かなぁε(;´ ω`)з