最近またあごの調子悪くなってきた・・・。
痛いのう。。。
無意識で顎に力が入 ってるのかな・・・。
ストレス・・・・ストレスはどうだろうか??ないと思うが。。
んー。皮膚炎?みたいなのもあるし、次の休み病院いこうかなぁ。
友達に勧めてもらった病院がなんと平日でも2時間待ちとからしい。。。
とても人気ですねー。
それと
朝起きれなくなってきたー。
今朝も10時起きだ・・・。
午後出勤なので問題はないんだけども。
早起きできるように、まずは早寝から・・・かなぁε(;´ ω`)з
痛いのう。。。
無意識で顎に力が入 ってるのかな・・・。
ストレス・・・・ストレスはどうだろうか??ないと思うが。。
んー。皮膚炎?みたいなのもあるし、次の休み病院いこうかなぁ。
友達に勧めてもらった病院がなんと平日でも2時間待ちとからしい。。。
とても人気ですねー。
それと
朝起きれなくなってきたー。
今朝も10時起きだ・・・。
午後出勤なので問題はないんだけども。
早起きできるように、まずは早寝から・・・かなぁε(;´ ω`)з