あれ・・・だれもいない。
ふむ。
Skypeつけても誰もいない。
ほう。
とりあえず、またiTunesの整理でもはじめるか・・・。
(*´・ω・)。。oO○(またSamurizeいじりたいいかも・・。でも表示させたい情報ないや
夜。
やっぱりだれもおらず。
1mmくらいうちのSkypeおかしいのかな。っておもって再起動したけど。
おかしいのはうちの頭だったようで。
夕方前に買い物行ったけど買い忘れたものあって、またスーパーに買い物。
おおおお。
イタ━(゚∀゚)━ !!!!!
友達見っけ。
少しだけだけど、話せた。
満足ε(@^ ω^)з
今週もがんばるおっ
でも、買いたかったもの売り切れだったよー・・・
本日限定値下げ商品はなくなるの早いよね・・・。
買い逃したもの↓
たまご。
ガスボンベ。
弁当作った。弁当。
▼買ったお弁当箱。 ・・・開封前だった^^;
弁当に4品入れたのは初めて。。。
いつも1つか2つ。
お昼は空腹満たせたらいいんだっ
あとで(いつだろ)、買ったカバンもUPしますね。
ふむ。
Skypeつけても誰もいない。
ほう。
とりあえず、またiTunesの整理でもはじめるか・・・。
(*´・ω・)。。oO○(またSamurizeいじりたいいかも・・。でも表示させたい情報ないや
夜。
やっぱりだれもおらず。
1mmくらいうちのSkypeおかしいのかな。っておもって再起動したけど。
おかしいのはうちの頭だったようで。
夕方前に買い物行ったけど買い忘れたものあって、またスーパーに買い物。
おおおお。
イタ━(゚∀゚)━ !!!!!
友達見っけ。
少しだけだけど、話せた。
満足ε(@^ ω^)з
今週もがんばるおっ
でも、買いたかったもの売り切れだったよー・・・
本日限定値下げ商品はなくなるの早いよね・・・。
買い逃したもの↓
たまご。
ガスボンベ。
弁当作った。弁当。
▼買ったお弁当箱。 ・・・開封前だった^^;
弁当に4品入れたのは初めて。。。
いつも1つか2つ。
お昼は空腹満たせたらいいんだっ
あとで(いつだろ)、買ったカバンもUPしますね。

