あれ・・・だれもいない。


ふむ。


Skypeつけても誰もいない。


ほう。


とりあえず、またiTunesの整理でもはじめるか・・・。



(*´・ω・)。。oO○(またSamurizeいじりたいいかも・・。でも表示させたい情報ないや



夜。


やっぱりだれもおらず。

1mmくらいうちのSkypeおかしいのかな。っておもって再起動したけど。

おかしいのはうちの頭だったようで。


夕方前に買い物行ったけど買い忘れたものあって、またスーパーに買い物。


おおおお。


イタ━(゚∀゚)━ !!!!!


友達見っけ。

少しだけだけど、話せた。


満足ε(@^ ω^)з 

今週もがんばるおっ



でも、買いたかったもの売り切れだったよー・・・
本日限定値下げ商品はなくなるの早いよね・・・。


買い逃したもの↓
たまご。
ガスボンベ。




弁当作った。弁当。

▼買ったお弁当箱。 ・・・開封前だった^^;
綾峰家-買った弁当箱

使い心地をお楽しみくださいませ。

こういうのついてるとちょっとうれしくなるε(@´ ω`)з

▼作った弁当
綾峰家-作った弁当

弁当に4品入れたのは初めて。。。

いつも1つか2つ。

お昼は空腹満たせたらいいんだっ


あとで(いつだろ)、買ったカバンもUPしますね。