写真UPとかもっとしたいんだけども、どうにもPCに取り込んでリサイズして保存しなおしてUP。。。

という作業がめんどうに。。。

そんな理由でiPhone買おうかともおもってるこのごろ。


こんばんわ。


今日は一日中雨降ってた。

ほんとよく振ってた。。

そのせいか今日も寒かったので、ついに小さいストーブをON。


あったかいあ~ε(@´ ω`)з



眠くて夜に少し寝てしまったので、眠くない・・・・。

ちょっと後悔。


それではおっふろ~。

おやすみなさい。