写真UPとかもっとしたいんだけども、どうにもPCに取り込んでリサイズして保存しなおしてUP。。。
という作業がめんどうに。。。
そんな理由でiPhone買おうかともおもってるこのごろ。
こんばんわ。
今日は一日中雨降ってた。
ほんとよく振ってた。。
そのせいか今日も寒かったので、ついに小さいストーブをON。
あったかいあ~ε(@´ ω`)з
眠くて夜に少し寝てしまったので、眠くない・・・・。
ちょっと後悔。
それではおっふろ~。
おやすみなさい。
という作業がめんどうに。。。
そんな理由でiPhone買おうかともおもってるこのごろ。
こんばんわ。
今日は一日中雨降ってた。
ほんとよく振ってた。。
そのせいか今日も寒かったので、ついに小さいストーブをON。
あったかいあ~ε(@´ ω`)з
眠くて夜に少し寝てしまったので、眠くない・・・・。
ちょっと後悔。
それではおっふろ~。
おやすみなさい。