最近眠くなるのが早くなってきた。。気がする。
0時くらいにはもうねよっかな 。。とか思うくらい。
デモのその分、朝は早く起きれるようになってきた。
いつもより1時間くらいは速くなってる気がする。
今日は1時間早く帰れた。
だから、寄り道して帰った。
家に帰ったらいつもどおり。
(*´・ω・)おやすみ
0時くらいにはもうねよっかな 。。とか思うくらい。
デモのその分、朝は早く起きれるようになってきた。
いつもより1時間くらいは速くなってる気がする。
今日は1時間早く帰れた。
だから、寄り道して帰った。
家に帰ったらいつもどおり。
(*´・ω・)おやすみ