最近眠くなるのが早くなってきた。。気がする。

0時くらいにはもうねよっかな。。とか思うくらい。

デモのその分、朝は早く起きれるようになってきた。
いつもより1時間くらいは速くなってる気がする。


今日は1時間早く帰れた。

だから、寄り道して帰った。

家に帰ったらいつもどおり。


(*´・ω・)おやすみ