なんか最近、気づいたら歯をくいしばっているというか。。
そのせいで、あごが痛くな ってきました。。。
ついでに、口大きく開かなくもなってきた。。
病院いくとしたらどこで診療するのか、ちょっと調べたら。
歯科医院でよいみたい。
明日、ちょっと行ってみようかと思ったら、いつも行っているところ
木曜日定休日だった。。。
あー。
明日何しようかな。
はれるかなぁ
そのせいで、あごが痛くな ってきました。。。
ついでに、口大きく開かなくもなってきた。。
病院いくとしたらどこで診療するのか、ちょっと調べたら。
歯科医院でよいみたい。
明日、ちょっと行ってみようかと思ったら、いつも行っているところ
木曜日定休日だった。。。
あー。
明日何しようかな。
はれるかなぁ