なんか最近、気づいたら歯をくいしばっているというか。。
そのせいで、あごが痛くなってきました。。。

ついでに、口大きく開かなくもなってきた。。


病院いくとしたらどこで診療するのか、ちょっと調べたら。
歯科医院でよいみたい。

明日、ちょっと行ってみようかと思ったら、いつも行っているところ
木曜日定休日だった。。。


あー。

明日何しようかな。

はれるかなぁ