あ。日付変わったので昨日ですね。

はやぶさ帰還するというので、わくわくしながらPC起動。

ニコニコ開いて、TOPバナーからニコ生入場。


お。


入れない。


もう一回。

入れた。



なんか、中継とかするもんだと思ってたらはやぶさ紹介ばっかり。

いや、いいんだ。

てか、なんでもかんでも擬人化。。。

いや、これもおk。


なんだかんだで中継きた。

真っ暗ーー;


み、見れるのかな・・・。

なんか若干実況?の人も焦ってる感じがε(;´ ω`)з


時間になりましたが、なにもみえ・・・


と思ったら、光った。

帰ってきた^^


すげー明るいのね。びっくりだ。



たぶん無事に着陸?したらしいのでよかったよかった。


おかえり。


読売より、はやぶさ帰還写真。
「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還