あ。日付変わったので昨日ですね。
はやぶさ帰還するというので、わくわくしながらPC起動。
ニコニコ開いて、TOPバナーからニコ生入場。
お。
入れない。
もう一回。
入れた。
なんか、中継とかするもんだと思ってたらはやぶさ紹介ばっかり。
いや、いいんだ。
てか、なんでもかんでも擬人化。。。
いや、これもおk。
なんだかんだで中継きた。
真っ暗ーー;
み、見れるのかな・・・。
なんか若干実況?の人も焦ってる感じがε(;´ ω`)з
時間になりましたが、なにもみえ・・・
と思ったら、光った。
帰ってきた^^
すげー明るいのね。びっくりだ。
たぶん無事に着陸?したらしいのでよかったよかった。
おかえり。
読売より、はやぶさ帰還写真。
「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還
はやぶさ帰還するというので、わくわくしながらPC起動。
ニコニコ開いて、TOPバナーからニコ生入場。
お。
入れない。
もう一回。
入れた。
なんか、中継とかするもんだと思ってたらはやぶさ紹介ばっかり。
いや、いいんだ。
てか、なんでもかんでも擬人化。。。
いや、これもおk。
なんだかんだで中継きた。
真っ暗ーー;
み、見れるのかな・・・。
なんか若干実況?の人も焦ってる感じがε(;´ ω`)з
時間になりましたが、なにもみえ・・・
と思ったら、光った。
帰ってきた^^
すげー明るいのね。びっくりだ。
たぶん無事に着陸?したらしいのでよかったよかった。
おかえり。
読売より、はやぶさ帰還写真。
「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還