休みだったので、自転車見に行こうかな。とちょっと思ってたんですが。。


結構前にクリーニングにだしてた、冬コートを取りにいったら外がすごい暑い。。。

もう夏なんですね。。


コート取りに行って、一回家にもどったら、暑いから外でたくなくなった。。。


あはは。。



結局だらだらしてすごした休日でした。


なんか予定ないと外出する気がしない・・・