休みだったので、自転車見に行こうかな。とちょっと思ってたんですが。。
結構 前にクリーニングにだしてた、冬コートを取りにいったら外がすごい暑い。。。
もう夏なんですね。。
コート取りに行って、一回家にもどったら、暑いから外でたくなくなった。。。
あはは。。
結局だらだらしてすごした休日でした。
なんか予定ないと外出する気がしない・・・
結構 前にクリーニングにだしてた、冬コートを取りにいったら外がすごい暑い。。。
もう夏なんですね。。
コート取りに行って、一回家にもどったら、暑いから外でたくなくなった。。。
あはは。。
結局だらだらしてすごした休日でした。
なんか予定ないと外出する気がしない・・・