寒かったり、暑かったり、暖かかったり。


昼出勤時はTシャツ1枚とかでいいけど、帰りのこと考えるとなんかもう1枚着ていったほうがいいんじゃないかなぁ。
とか、思う。

けど、お昼は暑い。


どうしたらいいんだろね。。。



マンションの駐輪場に去年の雪降る前からとめておいた自転車が春になったら消えてました・・・


ん・・・。


なんか錆びたりしてたから撤去されたのかな。(´・ω・`)


自転車。


かわないとっ。


どんな自転車買うかはだいたい決まってるんだ。

今月末くらいからは自転車通勤かな。

なればいいな。