最近これといって書くこともなくなってきた感があるのですが。
あ。そうだ
最近 初音ミク Project DIVA のエディットモードの存在を知り。
いや、楽しさを知り。
なにか作ってみたくはなったのですが。
結構時間かかりそうだしなぁって思ってるのと、他にもやりたいこと終わらせてから
ゆっくり作りたいということで。
結局そのうち作ろう。。。
という結果になってしまいました。
曲はなににしようかなぁー
---
まずは、PCの中身を整理したいなぁ。。。
あっちこっちに保存したり、ジャンル?とかごちゃごちゃに1つのフォルダに保存してるものがあるので
きちんと仕分けしたいなあ。
とりあえず、今月の目標はそれかなぁ。
それと今日から3月ですね。
今日卒業式とか・・・ある人はあるのかな。
あ。そうだ
最近 初音ミク Project DIVA のエディットモードの存在を知り。
いや、楽しさを知り。
なにか作ってみたくはなったのですが。
結構時間かかりそうだしなぁって思ってるのと、他にもやりたいこと終わらせてから
ゆっくり作りたいということで。
結局そのうち作ろう。。。
という結果になってしまいました。
曲はなににしようかなぁー
---
まずは、PCの中身を整理したいなぁ。。。
あっちこっちに保存したり、ジャンル?とかごちゃごちゃに1つのフォルダに保存してるものがあるので
きちんと仕分けしたいなあ。
とりあえず、今月の目標はそれかなぁ。
それと今日から3月ですね。
今日卒業式とか・・・ある人はあるのかな。