最近これといって書くこともなくなってきた感があるのですが。


あ。そうだ

最近 初音ミク Project DIVA のエディットモードの存在を知り。
いや、楽しさを知り。

なにか作ってみたくはなったのですが。

結構時間かかりそうだしなぁって思ってるのと、他にもやりたいこと終わらせてから
ゆっくり作りたいということで。


結局そのうち作ろう。。。


という結果になってしまいました。

曲はなににしようかなぁー



---

まずは、PCの中身を整理したいなぁ。。。

あっちこっちに保存したり、ジャンル?とかごちゃごちゃに1つのフォルダに保存してるものがあるので
きちんと仕分けしたいなあ。


とりあえず、今月の目標はそれかなぁ。


それと今日から3月ですね。

今日卒業式とか・・・ある人はあるのかな。