ラテール やったら、ちょっと楽しくなってきた。


復活か?

復活するかもしれない^^



さっき ソロ(Lv82)でコロシアム初級いってきたけど、ボスにぼっこぼこされた。


さすがにまだ早かったか。。。



Lv上げるか。。。