久しぶりに。。。ラテール やったら、ちょっと楽しくなってきた。 復活 か? 復活するかもしれない^^ さっき ソロ(Lv82)でコロシアム初級いってきたけど、ボスにぼっこぼこされた。 さすがにまだ早かったか。。。 Lv上げるか。。。