ちょっと時期逃した感があるけど、、、

きにしないっ(。・`ω´・。)

▼大通りのイルミネーション
綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り01

▼4丁目あたりの大雪像:動物たち
綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り02

▼5丁目あたりの大雪像:ミッキーマウス
綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り03

▼たぶん5丁目:トトロ
・・・どうでもいいけど、トトロっておいしそうな名前・・・(。・`ч´・。) じゅる
綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り04


▼たぶん、トトロのとなりにいたシロ
綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り05

▼6丁目かな。。。氷の・・・建物
綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り06  綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り07

▼7丁目入り口あたりの。生徒会の一存。
・・・全体像つくったらきっと、壊れやすいんだろうね・・・。
しかし、何見て驚いてるのか^^;
綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り08

▼なんかのキャラクター。へしこちゃん?
綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り09

▼すすきの 氷の祭典
綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り10

▼すすきの 氷の祭典:風景
綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り11

▼すすきの 氷の祭典:こおった魚たち
綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り12  綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り13

綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り14

▼すすきの 氷の祭典:なんか
綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り15

▼すすきの 氷の祭典:人魚
綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り16

▼すすきの 氷の祭典:ハイボール
綾峰家-2010年さっぽろ雪祭り17


10日の仕事帰りに撮ってきた写真たち。

すすきの会場は初めて見てきたけど、きれいだった。
氷そのものがきれいに見えるからかもしれないけど^^;

人魚とか好きだった。


明日からまた仕事。

偶然の2連休。。。さらばっ><