ちょっと時期逃した感があるけど、、、
きにしないっ(。・`ω´・。)
▼大通りのイルミネーション
▼4丁目あたりの大雪像:動物たち
▼5丁目あたりの大雪像:ミッキーマウス
▼たぶん5丁目:トトロ
・・・どうでもいいけど、トトロっておいしそうな名前・・・(。・`ч´・。) じゅる
▼たぶん、トトロのとなりにいたシロ
▼6丁目かな。。。氷の・・・建物
▼7丁目入り口あたりの。生徒会の一存。
・・・全体像つくったらきっと、壊れやすいんだろうね・・・。
しかし、何見て驚いてるのか^^;
▼なんかのキャラクター。へしこちゃん?
▼すすきの 氷の祭典
▼すすきの 氷の祭典:風景
10日の仕事帰りに撮ってきた写真たち。
すすきの会場は初めて見てきたけど、きれいだった。
氷そのものがきれいに見えるからかもしれないけど^^;
人魚とか好きだった。
明日からまた仕事。
偶然の2連休。。。さらばっ><
きにしないっ(。・`ω´・。)
▼大通りのイルミネーション
▼4丁目あたりの大雪像:動物たち
▼5丁目あたりの大雪像:ミッキーマウス
▼たぶん5丁目:トトロ
・・・どうでもいいけど、トトロっておいしそうな名前・・・(。・`ч´・。) じゅる
▼たぶん、トトロのとなりにいたシロ
▼6丁目かな。。。氷の・・・建物
▼7丁目入り口あたりの。生徒会の一存。
・・・全体像つくったらきっと、壊れやすいんだろうね・・・。
しかし、何見て驚いてるのか^^;
▼なんかのキャラクター。へしこちゃん?
▼すすきの 氷の祭典
▼すすきの 氷の祭典:風景
10日の仕事帰りに撮ってきた写真たち。
すすきの会場は初めて見てきたけど、きれいだった。
氷そのものがきれいに見えるからかもしれないけど^^;
人魚とか好きだった。
明日からまた仕事。
偶然の2連休。。。さらばっ><





