帰宅後。家にて。。。
服についてるアクセサリーが蛍光灯の紐 にひっかかって
ぼっん。
って、いった。
なんか、蛍光灯の豆電球だけになって、紐ひっぱったけどなんか固く?なってて、紐が引っ張れない。
なんかよくわかんないけども、とりあえず蛍光灯のふたをはずしてみる。
やったことないので、手間取る。
それでも、なんとかできた。
で、はずしたところで何かができるわけでもなくε(;´ ω`)з
しょうがないので、紐の根元をなんか適当にいじってみる。
特に南下したわけでもない気がするのに、なおった^^
よかったよかった。
とりあえず、やってみればできる。
やらないと、できない。
---
今日はめっちゃ寒かった。。。
何事よ。。。
服についてるアクセサリーが蛍光灯の紐 にひっかかって
ぼっん。
って、いった。
なんか、蛍光灯の豆電球だけになって、紐ひっぱったけどなんか固く?なってて、紐が引っ張れない。
なんかよくわかんないけども、とりあえず蛍光灯のふたをはずしてみる。
やったことないので、手間取る。
それでも、なんとかできた。
で、はずしたところで何かができるわけでもなくε(;´ ω`)з
しょうがないので、紐の根元をなんか適当にいじってみる。
特に南下したわけでもない気がするのに、なおった^^
よかったよかった。
とりあえず、やってみればできる。
やらないと、できない。
---
今日はめっちゃ寒かった。。。
何事よ。。。