帰宅後。家にて。。。


服についてるアクセサリーが蛍光灯の紐にひっかかって



ぼっん。



って、いった。


なんか、蛍光灯の豆電球だけになって、紐ひっぱったけどなんか固く?なってて、紐が引っ張れない。




なんかよくわかんないけども、とりあえず蛍光灯のふたをはずしてみる。


やったことないので、手間取る。

それでも、なんとかできた。


で、はずしたところで何かができるわけでもなくε(;´ ω`)з


しょうがないので、紐の根元をなんか適当にいじってみる。

特に南下したわけでもない気がするのに、なおった^^


よかったよかった。


とりあえず、やってみればできる。

やらないと、できない。


---

今日はめっちゃ寒かった。。。

何事よ。。。