*------------------*

婚活トレーニングセッション
〜自分を知って自信と彼女を引き寄せる〜

\ 絶賛受付中 /

詳細・お申込みは ≪こちら≫

*------------------*




こんばんはコーヒーAYAです!





昨日は、

ドンキで日用品を買いに行くついでに

家にいる用のお菓子を購入してきました!




それがこちら↓



懐かしのチョコバット花火





なんかたまに食べたくなるチョコバットを

60個入りの箱買いをしてきました!!






ここから彼と2人でゲームが始まります爆弾







それが、


ヒットかホームランが出るまで
飲み物を飲めないゲーム!!







これ、本当に過酷なんです。。






チョコバットって意外と

口の中がモサモサになるので

水分がどんどん奪われていく。。






でも、

運が良くて早く当たりが出れば
楽なんですけどね!







さっそく開始ー!!!





なんですが・・・



食べても食べても彼にも私にも当たりは来ず。




ついに、、

2人で40本、3分の2を食べたのですが、



ぜんっぜん当たりは来ず。。







とうとう頭も痛くなって気持ち悪くなって

限界が来てギブアップしました。。





そのあと、


お茶を飲んで
美味しく味わって食べていましたが、



本当に
ヒットもホームランも来ず。。






とうとう最後の1本で、、




ホームラーーーン野球




1本しか当たりは

入っていなかったんですよねびっくり



60分の1





私はてっきり、

こういう箱買いのものは


当たりの数が決まっているものだと

思っていたので

ヒットが入っていないことにビックリ!!






これ、下手したら

60本全部アウトっていう可能性も

あるってことですもんね滝汗滝汗






下手に

ヤバイゲームはやらない方がいいと思いました。






自粛をして

私も彼も家にいる時間が増えて 

一緒の時間を過ごす時が増えています。






アホなことしながら

お家で楽しめたらと思って

今日はその共有をお伝えしましたニコニコキラキラ







みなさんも

お家でも楽しめることを

見つけてみてくださいピンク音符







今日もあなたを応援、
そしてあなたの健康を祈っております!






本日もご覧いただき
ありがとうございました流れ星







星募集中メニュー星

婚活トレーニングセッション
〜自分を知って自信と彼女を引き寄せる〜

\ 絶賛受付中 /

詳細・お申込みは ≪こちら≫


AYA公式LINEアカウント
(お問い合わせはこちらへ)


@803cvuznで検索もできます!
(@必須)