はじめましてコーヒーAYAです!




今日から
男性に伝えたい♡女性心理目線ブログ
を書いていきます鉛筆




その内容の前に簡単に私の自己紹介を!





赤薔薇AYA

20代社会人です!(年齢はそこまでで♡)

現在は、愛知県名古屋市に在住しております。

2年お付き合いしている彼と同棲中です家





自己紹介の最初の写真上差し
Peugeot(プジョー)の車を載せましたが

私が以前実家で乗っていた車種です車




決して車に詳しいわけではありませんが
少しでも話せる車がPeugeotです!




男性に伝えるにあたって
少しでも親密感を与えられたらと思い
載せさせていただきましたハート






さてさて!


なぜ私が
このブログを始めようと思ったのかというと
簡単に3つ!!



まずは、

私自身が何か人に伝えることをしたいと思ったから乙女のトキメキ





そして、男性向けにしようと思ったのは

私が理論派で男性性が強いから乙女のトキメキ
(男性との共感が多く、男友達に話しやすいと言われることが多いです)





そして、恋愛分野にしようと思ったわけは

よく男友達から恋愛の相談や女性の考え方についての相談にのっていて、自分が自信をもって伝えられることだから乙女のトキメキ






また、


『女性の考えていることが分からない』

『なんで急に不機嫌?』


と、

このような女性心理を知りたい男性は
もっとたくさんいるんじゃないかな、

と思い立ち上げたのが経緯です!





下記に当てはまる男性は
ぜひブログを定期的に読んでほしいですキラキラ


☑自分は努力しているのに彼女ができない

☑どうしたら彼女ができるのかわからない

☑女性との会話が緊張する・続かない

☑女性の考えていること・心理がわからない

☑なぜ女性はすぐ不機嫌になるの?と思う

☑女性が求める理想の男性像が知りたい

☑彼女に喜んでもらうことを無理なくやりたい

☑結婚前提のお付き合いをしたい

☑彼女からずっと愛され続けたい

☑紳士でモテる自分になりたい


などなど!


簡単に言えば、
恋愛に悩む男性
は読んでいただきたいですニコニコドキドキ





お伝えする内容は・・・


宝石ブルー女性が思う男性の理想像

宝石ブルー女性と楽しくコミュニケーションを取る方法

宝石ブルー女性が男性にしてほしいと思うこと

宝石ブルーシチュエーション別の女性心理

宝石ブルー男性の外見に対する女性の見解

宝石ブルー男性と女性の価値観の違い

宝石ブルー女性が男性にされて喜ぶこと(プレゼント含め)

宝石ブルー私の日々の生活で感じたこと


などなど!

コメントいただければ
リクエスト記事も書きますピンクハート





最後の『私の日々の生活で感じたこと』


現在、同棲している彼に対して

日々思うことや感じたことを
リアルにお伝えします!!





同棲して1年半(2020年1月時点)となりますが
嬉しいことも怒ることもまだまだあります!




リアルにさらけ出すので

こういうことをすると女性はこう思うのか~!など

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいですベル





このブログ読んでみたい!と直感で思った方は
ぜひフォローよろしくお願いしますドキドキ