*------------------*

婚活トレーニングセッション
〜自分を知って自信と彼女を引き寄せる〜

\ 絶賛受付中 /

詳細・お申込みは ≪こちら≫

*------------------*




こんにちはコーヒーAYAです!





理想のカップルとは

あなたにとってどんなカップルですか?





人それぞれ
理想の形は変わってくると思います!






ただ、その中でも共通するのが


"ずっと仲良く
円満でいられること"





これに近しいものは
みなさん1回は思ったんじゃないでしょうか?





今日は、

円満カップルになる秘訣

をお伝えしますピンクハート




では、

'円満"とは
どういう状態だとそう言えますか?






喧嘩をしない?


別れ話にならない?


毎日が楽しい?


ずっとラブラブでいられる?





これにもいろんな解釈があると思いますが、





私はこれら全てに共通するのが

"笑顔が絶えないこと"

だと思います照れ





『笑顔は人を幸せにする』

ともよく言いますが、

本当にその通りで



会話と笑顔の多いカップルは
別れにくいとされています!






本当にくだらない話でもいいから

それだけで楽しく笑い合えれば

幸せホルモンが分泌して

毎日が充実した気持ちになることができますキラキラ






なので、


そのための

笑いのポイントが似てるとか

話が合うとか


価値観の合う女性を選ぶことが

円満カップルに自然となれる秘訣です♡




また、それプラス!!!




"お互いに感謝を
言える関係であること"




これがあるだけで

本当に心が満たされます照れ




「ありがとう」と人から言われたとき、

あなたはどんな思いになりますか?





嬉しい気持ち?


照れくさい?





だけど、

言われてなんだか心が温まりませんか?






「ありがとう」という一言を

常日頃から伝えること、伝えてもらうことで

心が優しくなれて穏やかになりますハート





そうなるだけで、

喧嘩にも発展しにくくなるし

毎日楽しい気持ちになります!




また、

感謝の言い方にもポイントが!!




「ありがとう」と言われたときと

「どうも」と言われたとき

どちらの方がより嬉しいですか?






「どうも」って感謝されてるけど、

なんか適当なイメージがありますよね?





だから、

しっかり「ありがとう」と言われた方が

女性も"大切にされてる♡"

感じることができますお願いラブラブ






なので、


照れくさくても

女性は言われたら嬉しいので

「ありがとう」と伝えてみてくださいね!!






私も彼に常に「ありがとう」と言われて

この言葉の力に気づきましたキラキラ






円満カップルの秘訣は、

笑顔を絶やさず
感謝を日頃から伝えること!




これさえあれば

あなたも満たされること間違いないですニコニコ





ぜひ素敵な女性が現れたら

実践してみてくださいね!





今日もあなたを応援、
そしてあなたの健康を祈っております!




本日もご覧いただき
ありがとうございましたルンルン






星募集中メニュー星

婚活トレーニングセッション
〜自分を知って自信と彼女を引き寄せる〜

\ 絶賛受付中 /

詳細・お申込みは ≪こちら≫


AYA公式LINEアカウント
(お問い合わせはこちらへ)


@803cvuznで検索もできます!
(@必須)