こんにちはコーヒーAYAです!
 
 
 
昨日の夜ごはん♡豆腐グラタンと彼の好物手羽先
 
 
 
 
 
昨日、
 
LINEを滅多にしない男友達から
 
こんなLINEが届きました!
 
 
 
 
 

 
 
 
思わずビックリ!!
 
 
 
 
 
実は私、
 
 
大学の頃に
アパレルでバイトしていた経験もあり
ファッションやオシャレが大好きなので
 
 
この恋愛コンサルを始める前は
女性向けのファッションアドバイザー
していましたドレスハイヒール
 
 
ファッションお茶会したときのお写真♡
 
 
 
 
 
彼はそれを知っていたので
今回このLINEを送ってくれたという訳です!
 
 
 
 
 
 
もちろん
頼ってくれたことも嬉しいですが、
 
 
 
私からすると
 
こうやって恋愛とかファッションに
 
本気になってくれる男性は何より嬉しい♡
 
 
 
 
 
やはり何もかも
 
苦労せず得られるものはないので
 
自ら取りに行く姿勢がとてもステキですお願い
 
 
 
 
 
 
 
この男友達、実は・・・
 
 
彼女なし歴=年齢
 
 
 
 
 
今まで
 
女性には興味はあったけど
 
「俺じゃあ…」と諦めてたんですよね!
 
 
 
 
 
 
「好きな子いないの?」
 
と聞いても
 
「いるけど無理っぽい…」
 
みたいな!
 
 
 
 
 
ネガティヴ過ぎ!!
 
もっと自信持ってよー!って思うくらいアセアセ
 

 
 
 
 
だけど今回
 
彼の方から私にわざわざ連絡くれて
 
彼の本気度が伝わってきたので
 
今度一緒に勝負服を選びに行きますウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
たしかに
今までの彼の服装は
 
 
着れればなんでもいい
という感じで
 
 
オシャレとか女性ウケとかは
全く気にしないファッション
だったので
 
 
外見からは
正直モテる男性ではありませんでしたもやもや
 
 
 
 
 
 
いわゆる
 
恋愛対象外男子
 
的な感じハートブレイク
 
 

 
 
男性から見てもいますよね?
 
 
 
 
あの子は恋愛対象にはできない見た目
 
みたいな!
 
 
 
 
まさにそのタイプなんですよねタラー
 
 

 
 
 
 
話してみるととってもいい子なのに
 
もったいないショボーン
 
 
 
 
 
 
 
今回
 
『本気で彼女を作るために
動き出したい』
 
とのことだったので
 
 
良いスタートが切れるよう
 
彼を"男"にしてきますグラサングッ
 
 
 
 
 
またコーデの様子は
行き次第みんなに伝えられたら!
と思っているので
 
楽しみにしていてくださいラブラブ
 
 
 
 
 
 
本気で彼女を作りたい人は
 
たしかに最終的には中身が大事ですが
 
最初は必ず外見から入るので
 
 
なかなかうまくいかない人は
 
見た目から見直してみてください!
 
 

 
 
それだけで
 
女性からの反応は劇的に変わる時もあるので
 
やってみて損はありません♡
 
 
 
 
 
 
身も心もステキな"男"へ♡
 
 
 
 
 
 
今日もあなたを応援しています!
 
 
 
 
 
 
本日もご覧いただき
ありがとうございました花束
 
 
 
 
 
 
~女性心理を深く知りたい男性へ~
 
 
 
 
~女性からモテたい男性へ~