こんにちはコーヒーAYAです!
 
 
 
もうすぐバレンタインですね♡
 
 
 
 
 
女性の話って
聞いててつまらない
 
と思ったことはありますか?
 
 
 
 
 
話が長い
 
とか
 
話す内容はくだらない
 
とか
 
 
 
 
聞いてはあげるけど
実際は覚えてないくらい聞いてない
という男性多いのでは?
 

 
 
 
だけど、
 
 
聞いてないと
 
『ねーねー!聞いてる?!』
 
と言われることにアセアセ
 
 
 
 
 
 
女性って話すことが好きなんですよね爆笑
 
 
 
 
 
 
女性は
 
女子会をするぐらい
買い物途中に立ち話をするぐらい
 
話すのが好きなんです唇
 
 
 
 
 
男性同士だって会話はするのに
 
男子会という言葉はなく
 
女子会はあるのは
 
男性より圧倒的に会話が多い
 
からですよね!!
 

 
 
 
隙があれば
 
今日の自分のちょっとした出来事
 
友達や知り合いの恋愛話
 
自分に身近なこと
 
などなど
 
 
1から10まで喋っちゃうタラー
 
 
 
 
 
 
 
なぜこんな話をするかと言うと…
 
 
私が彼に対して普段そうだからなんですよね!
 
 
 
 
そして、
 
話をしたい女性の心理と
どうしたら嬉しいのか
 
知ってもらいたいから♡
 
 
 
 
 
私は日々あった小さなどうでもいいことでも
 
誰かに彼に話したいと衝動的に思って
 
 
 
 
気づけば
 
『そういえば今日ね〜…!』
 
と話し始めてますキョロキョロ
 
 
 
 
そして
 
彼が私の話を聞いてなさそうだと
 
『ねーねー!聞いてるの?!』
 
と言ってしまっている。笑
 
 
 
 
 
 
もうね、とりあえず
 
自分の中に留めとくのではなく
 
誰かと共有したいんですよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
なぜならば!
 
女性は
共感されるのが好きだからお願い
 
 

 
 
 
共感してもらえるって
 
私の考え方合っているんだ!
 
と思える安心材料なんですよキラキラ
 
 
 
 
女性はそれが欲しいんですよね!
 
 
 
 
 
 
 
めんどくさっ!
 
 
 
 
 
 
そう!めんどくさい生き物なんですウインクハート
 
 
 
 
 
 
だけど、
 
このくだらない話に
 
相槌をうってくれるだけで
 
女性は喜ぶんですラブラブ
 
 
 
 
あなたと情報や感情を共有したいんです♡
 

 
 
 
逆に言えば
 
よく話をされる人
 
 
 
その女性から
 
信頼されている
心を許している
 
証拠なので
 
 
それを感じて話を聞いてあげてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
私も常に
 
彼と感情を共有したくてたまりません!!
 
 
 
 
 
 
めんどくさがってるのは分かっているけど
 
聞いてくれる優しさに
 
やっぱり嬉しさを感じています♡
 

 
 
 
いつもはめんどくさがっているあなたも
 
これからは女性の話に
 
耳を傾けてみてくださいね電話
 
 
 
 
 
今日もあなたを応援しています!
 
 
 
 
 
本日もご覧いただき
ありがとうございましたピンク音符
 
 
 
 
 
~女性心理を深く知りたい男性へ~
 
 
 
 
~女性からモテたい男性へ~