こんにちはコーヒーAYAです!
 
 
 
 
 
今の自分に不満がある
 
人に対して憧れや嫉妬がある
 
もっと自分にもできるはずだと思う
 
 
 
こんなことを思ってはいませんか?
 
 
 
 
 
私は日々思っています。
 
 
 
 
 
SNSを見ていると
 
自分よりすごい人がたくさんいて
 
すごいな〜と思う反面、
 
自分にもできるんじゃないかなー?
 
と思ったりね!
 
 
 
 
 
 
だけど思っているだけで
 
 
実際変化はない
 
 
 
 
自分に不満があって
憧れの人みたいになりたい
理想があるならば
 
もちろん理想になりたいですよね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
だけど、これは
ぼんやり思っているだけでは
なかなか変化にはつながらなくて
 
 
 
すぐに変化が欲しいなら
 
思って→行動
 
が必須なんです!
 
 
 
 
 
 
もちろん恋愛も一緒だと私は思います。
 
 
 
 
 
 
 
今の私の彼は
 
スタイルもよく月収50万以上の
 
私にはもったいないぐらいハイスペック彼氏お願い
 
 
 
 
 
この彼と付き合えたのは
 
顔が可愛いからとかではありませんショボーン
 
(ちなみに私はめちゃくちゃ童顔で学生によく間違われます)
 
 
 
 
 
 
 
彼に自分からコンタクトを取りに行ったから
 
2人でご飯に行く時間を増やしたから
 
 
などなどいろんな行動をした結果なんですラブラブ
 
 
 
 
 
 
そのおかげで
 
なんと彼から言われて
 
お付き合いをすることができたんですハート
 
 
 
 
 
 
 
それまでは
絶対彼氏になる人ではない!
とまで思っていたので
 
本当に
人生何が起こるか分からないと思いました!!
 
 
 
 
 
 
失敗してもいいから
まずは行動してみること!
 
それがとても大切だと感じた経験ですキラキラ
 
 
 
 
とは言っても
 
どう行動すればいいのか分からない
 
ということもありますよね?
 
 
 
 
 
その場合は、
 
 
自分の理想に対して成功している人
 
理想を教えて引っ張ってくれる人
 
 
に会いに行くのが一番ハート
 
 
 
 
なぜなら、
 
遠回りせずに
 
一直線に理想までの道筋を教えてくれるから♡
 
 
 
 
 
そして
 
会いに行くなら
 
自分の知り合いではなく
 
初めて会う人がベストですOK
 
 
 
 
 
 
 
初めて会う人からは
 
自分が今まで持っていなかった
 
考え方や価値観まで学ぶことができるからです!
 
 
 
 
 
 
 
新しい考え方を
 
自分に取り入れることができるので
 
自分が変化しやすいんですよねチョキ
 
 
 
 
 
 
私は2020年
 
変わる年にする
 
という目標を作っているので
 
 
 
そのために、
 
毎月1人知らない人に会いに行っています!!
 
 
 
 
 
1月は
 
自分を深く理解するための
自分辞典を受けるために
 
 
 
 
 
自分辞典を受けてから
自己受容ができるようになり
やりたいことをやれる私になりましたキラキラ
 
 
 
実は
このブログを始めたきっかけも
これのおかげですウインク
 
 
 
変化してますよね♡
 
 
 
 
 
そして、2月は
 
私がアメブロ見て憧れている
東京で活躍中の
 
さゆりさんと2ショット撮りにいこう♡
 
 
 
近々、
 
恋愛にお困りの男性向けに
彼女を作るための恋愛コンサルをしたい
 
と考えているため
 
そのお勉強にいきます鉛筆
 
 
 
 
またここでも変化できることが楽しみ♡
 
 
 
 
 
 
 
人と会うことで
 
自分を変えるきっかけになる
 
 
ので
 
 
すぐにでも変えたい!とモヤモヤしている方は
 
まずは人と会うことをオススメします宝石ブルー
 
 
 
 
 
 
約束さえ組んでしまえば
 
すぐに行動できちゃいますベル
 
 
 
 
 
 
今日から変われるのは
あなたですよ♡
 
 
 
 
今日も応援しています!
 
 
 
 
 
本日もご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
~女性心理を深く知りたい男性へ~
 
 
 
 
~女性からモテたい男性へ~